Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/10 教会ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

ニュース番組で鼻だけのマスクしてコーヒー飲んでたの、

あれまじめにやってるんかな。
お隣の国のマスクらしいけど本気で?
さすがにジョークグッズとかだろ(。-`ω-)
鼻だけ覆ってれば飛沫は飛ばさないし防げるって寸法なのかな。
んなわけあるかΣ(゚Д゚)

アバター
2022/02/11 02:23
>いっしー60
多分日本人は鼻マスク意味ないってわかってると思うんだけど
隣の国ではわからない人が多いのかな~?
食べるときだけ使うとしても意味ないと思うし…
あれでいいと思ったのか謎(。-`ω-)
アバター
2022/02/11 02:20
>こんどーです
ネックウォーマーで口覆ってて一回だけそれはダメですと言われたことある。
どっかのセブンイレブン。
車までマスクとりにいったわ~

眼鏡しないからわからないけど
曇るのはいろんな場面でめんどいんだろなー(˘ω˘)
アバター
2022/02/11 02:17
>レビーソ
あれで食べたり飲んだりってするのってなんか味わからなそうだし
見た目もやべーしやれって言われたらほんと罰ゲームだわ(。-`ω-)

炎上で有名になったキチ害配信者みたいなやつかー
時代の最先端を走ってたのかもw

日本ではさすがに広まらないやろ…(˘ω˘)
アバター
2022/02/11 00:35
こんばんは。
ニュース見たような・・・。
鼻だけのマスクは意味無いでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/10 12:49
メガネなので
鼻まで覆うとどーしても曇ってしまう

ネックウオーマーとかで
代用しようと・・・

まるで西部劇の銀行強盗みたいになってますが
アバター
2022/02/10 02:21
しかもすっげーダサいと思うんだが…罰ゲームかってレベルですわ。

そして鼻だけのマスクっていうと
何年か前にドローン飛ばしまくってた頭おかしい中学生思い出したΣ(゚Д゚)

日本では流行りませんように…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.