Nicotto Town



\(^_^)/やったね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 3

嬉しいな~普通の日に10個

いう事無いw今日も元気で過ごしましょう。

アバター
2022/02/11 05:33
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
冬季オリンピックはフィギュアスケートが面白いし
ハラハラ物です;同じ人間で凄いよね^^
皆に頑張ってもらい皆にメダル上げれたら良いのにね^^
今日も一日宜しくね^^
アバター
2022/02/11 05:30
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日も今日も元気、元気だよ~早くコロナ終息して
お出掛けしたいw
アバター
2022/02/10 23:33
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
二桁貰えると嬉ぴいよネ~♪(^_-)-☆

北京五輪、フィギュアスケート、ゆずはよくガンバルンバったッスよネ☆彡(ノД`)・゜・。
思わずウルウルしちゃったッス♪(´;ω;`)ウゥゥ
ゆずの前向きさとひたむきさとガンバリを見習りたいどぇ~っす☆彡(*´σー`)エヘヘ

花金も、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/10 18:59
今日も元気そうで、なによりですー(^^)
アバター
2022/02/10 18:23
乙女(旧)さん有難う^^花ピンちゃんも
知らせて呉れたけど、今インして、吃驚、
明日告知までと頼んでる、、仕方ないな;;
出遅れたよ;;まぁ~期間内にはクリア出来るでしょう。
今日に限ってインして無かった;;
オリンピック見てた~‘ 有難うね^^
アバター
2022/02/10 18:16
花ピンちゃん今お風呂から上り知りました;
もう手遅れ;明日12時届くように頼んだばかろ;
仕方ない、出遅れたな~知らせて呉れて有難う
アバター
2022/02/10 12:40
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ10個!! 素晴らしい( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
さて ↓ 花ぴんさんもお知らせくださっていますように
ニコ店イベントのお知らせが出ました

黒ニコガチャ第76弾アイテムを着て、チューリップケーキを作ろう♪

 2月17日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月2日(水)14:59 ※予定

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・イチゴ        1個
 ・生クリーム      1個

2000皿販売イベントです
アバター
2022/02/10 12:29
二桁良かったね、

ごめんさい、m(_ _)m
さっきニコみせ材料発表になりました。
明日が祭日なので1日早まったのね(^^;
「小麦2・イチゴ1・生クリーム1」
アバター
2022/02/10 07:50
にこりんちゃん、今日のキラキラも終わり
又明日の愉しみに^^今日は仕事?ワクチン
3回目の予約未だ来ない?今からウオーキング
頑張ってきま~す^^
アバター
2022/02/10 07:34
おはよう~
きょうは10個ですか!すばらしい~~
私は7個でした。普段通りです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.