Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

4択→「U字工事」



教会広場→教会の左の回廊


ショップ広場→ニコッと家具店のひさし

アバター
2022/02/10 23:46
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日、お疲れ様でしたm(__)m

キラキラ、7個よ?
またかよ!!って感じですε-(´・д・`)ハァ…
ピンクデーも最低個数だったのになぁ・・・
(´゚ω゚`)ショボッ

羽生君、よく頑張ったよね。
カンドウしたよね(´;д;`)ウルウル
挑戦することに意味があると思うので
何度も失敗し、一度も飛べなかったけど、
壁は高かったと言ってるけども、とても頑張った!!
偉いです。4回転半は認定されたわけですしね。
金メダルあげたいです~
アバター
2022/02/10 23:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
結局、夕方から雨から雪に変わり、
積もってます(>_<)
明日は晴れるらしいけど、また、日曜、月曜と
雪の予報が出てます(◎_◎;)
朝から、雪だったら困るなぁ(-ω-;)ウーン

羽生君、残念だったけど、挑戦することに意味があると思うので
しなかったら、金メダル獲得できたかもしれないけど、
それでも、頑張った姿はカンドウしました。
そうですよね。金メダルです!!
アバター
2022/02/10 23:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラシスターズ、ショボくても次回大漁目指してガンバルンバろ~ぞよぉ~♪(^_-)-☆

北京五輪、フィギュアスケート、ゆずはよくガンバルンバったよネ~☆彡(ノД`)・゜・。
思わずウルウルしちゃったよぉ~ん♪(´;ω;`)ウゥゥ
ゆずの前向きさとひたむきさとガンバリを見習りたいわさ☆彡(*´σー`)エヘヘ

花金も、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/10 21:59
こんばんは^^
こちらは積雪はなかったものの凄く寒い一日でしたよ。
しかも雨が時々雪に変わってました。
それでも明日から3連休、嬉しいですね~。
こちらの明日は良い天気で暖かくなりそうです。
暖かくと言ってもまだ冬だし寒いですけどねww
羽生クン、残念過ぎましたー。
でも俺の中では金メダルです!!
アバター
2022/02/10 20:38
taka546さん

いつもありがとうございます。
猫ちゃんのお腹がね、一段と出てる気がします。
抱き上げると明らかに重くなってるんですね。
餌が美味しいんですね。
体重が増えると病気になるかな?
アバター
2022/02/10 15:15
いつもありがとうございます。

猫が太ったの、分かります?
量ってないけど、抱き上げると明らかに重くなってます。
餌が変わって食べ過ぎ傾向なんですよ。
アバター
2022/02/10 13:25
たもちゃん❤

今日も1つずつ違いなのね。
たもちゃんは9個~いっぱい貰えたね(^_^)v
私は、またラッキーセブン7個だよ(T_T)
アバター
2022/02/10 13:21
かえでちゃん❤

今日も キラキラ☆シスターズ☆彡 ひとつずつ違いだよ~!
おtamoは、 9キラキラ☆でした~!(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.