Nicotto Town



Cコーデショー


昨日頂いた黒猫Tシャツと黒猫ヘアリボンでのコーデ

カフェでチョコとコーヒーでティータイム
チョコとコーヒーは合うのよね。

アバター
2022/02/11 09:57
チョコとコーヒー、いくらでもイケちゃいますね^^
アバター
2022/02/11 06:29
(^_^)/おはよー
アバター
2022/02/10 20:26
こんばんは^ ^

私、ずっとチョコは苦手だったのだけど、コーヒーと合うって知ってからついつい食べちゃうよ。
あーーー、カロリーがーーーw
アバター
2022/02/10 19:11
おしゃれなカフェに立ち寄った感じで素敵です(*'ω'*)
アバター
2022/02/10 18:50
コーヒーの香りが漂ってきます。^^

今日みたいに寒い日はカフェで寛ぐのが最高ですね。

アバター
2022/02/10 15:28
チョコとコーヒーでなんとなく茶色寄りコーデですね(・∀・)イイ!
アバター
2022/02/10 13:09
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
背景がホワイトチョコに見えました^^;
チョコとコーヒーはいいですね^^
チョコの甘さが沁みます。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/02/10 12:27
チョコとコーヒー合うよねー^^
それでもコーヒーは甘くしないと飲めないわーw
アバター
2022/02/10 11:33
カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.