Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 3

オォ~


なんと、わびしい数じゃ~~


アバター
2022/02/11 08:21
17日から黒ガチャ連動ニコみせイベントが始まります。

今回は小麦2・いちご1・生クリーム1です。

また頑張りましょう^^
アバター
2022/02/10 20:54
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


↑・・>❍<。。

明日はガンバ☆^◇^*のレミン桃♪

あんちゃん♪応援☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


あんちゃん♪もワクチン接種券☆はまだ来ないよ~/◇\;

2回目が9月15日だったから来月位には来るのかなぁ~?/◇\*


あんちゃん♪とこに来てくれてる子☆の中には

大病;や難病;や鬱;の辛い病気;と懸命☆に闘ってる子たち☆が多くいて!

その子たち☆のことを考えると

どれだけ辛く;苦しいかな;と思うと

ど~しても心配;で心配;で仕方がないんだよね~。>❍<。


大病;や難病;や鬱;は一気に治癒☆するわけじゃないけど;

一歩ずつ☆治癒☆していって☆

それが一つの笑顔♪に繋がれば☆何より嬉しい♪あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆


それにリアルでは

人間関係;も難しいことが多々あるし;

経済的にも好きなものを好き放題買うなんて人はそうはいないし

全く悩みがない人はほとんどいないと思うから

そんな中で

抱えてる問題;を少しでも解決☆して欲しい☆といつも願ってる☆んだぁ~☆>◇<☆☆


人生☆は修行!

他の人がどれくらいの割合かはわからないけど

あんちゃん♪は今まで過ごしてきた人生☆を10個とするなら;

良いことは2つ☆で悪いことは8つ;・・そんな感じだから

悪いことの方が圧倒的に多いけど;

だからこそ

2つの良いこと☆が貴重☆で尊いし☆ありがたいことだなぁ♪と思うあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆


大変;なリアルだけど;

少なくても

あんちゃん♪と絡んでくれてるよい子のみんな♪には

ひとつでも多く☆笑顔♪でいて欲しい☆んだよね~☆>◇<☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.