Nicotto Town



結弦くんが泣いとるぞ!( ´゚д゚`)エー


こんばんは~


今日はなんかTV見ててくたびれちゃいましたw

結果は残念だったけど

泣いてる結弦くんを見てるとこっちも泣きたくなる。。。(つд⊂)エーン

私のオリンピックは終わったわ~

明日からリラックスしてのんびり見よう。。。

アバター
2022/02/11 17:32
涼子ちゃん こんばんは

昨日は私も心の中でシクシク泣きました
あんなに泣いている結弦くんは初めて見たよ(´;ω;`)

オリンピックは終わりました
後半女子のフィギュアまで真剣に見ないだろうなぁ

沙羅ちゃんも可哀想だったね
なんか変なオリンピックだよね

ありがとう 元気になりたいなぁw
アバター
2022/02/11 16:16
おこんにちは cocotan♪

昨日は切なかったね(涙)
メダルを取らせてあげたかったよ~

私のオリンピックは終わったわ~>同じことを言ってる人がいたよ。

今回は沙羅ちゃんもせつなかったし羽生君もだし
辛い事が多過ぎる(涙)

cocotan 良く寝て元気出してね。
アバター
2022/02/10 21:53
らな♪ちゃん こんにちは~

えええ そのしーちゃんのインタは見てないケロw
見たら泣いちゃいそう。。。姉弟みたいなもんだものね~
どこかで再放送しないかな~

何故か疲れてしまったので今週は少しゆっくりしますw
結弦くんもゆっくりしてほしいです
アバター
2022/02/10 21:39
インタビューにきた荒川さんの顔を見た瞬間に素になって
“しーちゃんの顔見たら…”って背を向けてこみ上げて来たのをおさえてから
インタビューに答えてた姿が印象的だったケロo(´^`)o ウー

地上波でフィギュアの放送は来週の月曜日までないから
今週はあとはのんびりいつも通りのテレビライフに戻るケロ(*´艸`*)
アバター
2022/02/10 21:18
コロ子さん こんばんは~

なんで見てるほうが疲れるのかは謎ですがw
緊張して見ていました
これからゆっくり見ますw
アバター
2022/02/10 21:11
そうね
疲れたね。ゆっくり観ようね。
アバター
2022/02/10 20:11
べる☆たん こんばんは~

一緒に泣いちゃうよね(´;ω;`)
鍵山くんと宇野くんもよく頑張ったよね
2位と3位立派だよね~
エキシビジョンも頑張ってほしいなぁ
アバター
2022/02/10 19:23
うるうる目でインタビューに答えてる羽生くん。
もー泣けたわぁぁ。
若手2人が頑張ってたから心置きなくチャレンジできたのかもね。
私の中では羽生くんが金メダルだよーー☆
アバター
2022/02/10 18:32
ふぁりちゃん こんばんは~

結弦くんは総合4位だったので表彰台に乗れなかったの。。。(´;ω;`)ウッ…
インタビュー受けて目を真っ赤にして泣いていたよ。。。
今後のことはまだわからないって。。。。。

高梨沙羅ちゃんも可哀想だったね
なんか波乱続きのオリンピックだね~今回は

なんか一昨日から疲れたわ(←何もやってないが)
今日は早く寝よう。。。。
アバター
2022/02/10 18:21
羽生くん、まだ見てないけれど、2位?とかちらっと見かけたよ。
スポーツ観戦って、みていると力が入っちゃったりして
くたびれちゃうよね。

今回は、高梨沙羅ちゃんのように、うまくいかないことが多い気がする。
判定で泣いている人が他にもいたよね。
スキーの種目は忘れたけれど、滑ってコースアウトしちゃった人も腑に落ちない判定だったし。
波乱のオリンピックに感じてるよ。

cocoちゃんも疲れただろうから、ゆっくりしてね♡
アバター
2022/02/10 18:21
キョンタちゃん こんばんは~

素敵なコーデですねw
すごく頑張ってよくやったと思います
少しはのんびりしてほしいなぁ
アバター
2022/02/10 18:20
ぴるえっとさん こんばんは~

色々思うことがあるんでしょうけど
涙がキラキラして。。。こっちも泣きました
燃え尽き症候群ですねw
あとはのんびり見ましょうねw
アバター
2022/02/10 18:17
キョんchanさん こんばんは

泣き顔も美しいよね。。。。涙が出ちゃうよ
4A認定されたのはよかったわw
頑張ったと思うよ
あああ 泣いてる。。。(号泣)
アバター
2022/02/10 18:14
頑張ったんだもん!スゴいよね。涙は綺麗だったヨ~。
アバター
2022/02/10 18:11
結弦くんみて、涙が出ちゃいましたよ。
悔しかっただろうな・・・
私も燃え尽き症候群です。
後はのんびり見ます。
アバター
2022/02/10 18:08
泣いてたね…(。•́ - •̀。)
アタシも今ニュース見たよ~
声も震えてた。
頑張ったよね!!!
記録としては4回転認められたんでしょ?充分だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
8位からの巻き返し、さすが羽生君だわ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.