Nicotto Town



アメアメ木曜日


午前中は雨が降っていましたよ。
午後には止んでくれたので、
帰りは楽に帰宅できました(’’*
それにしても、冷たい雨でした。
こちらは雪にはなりませんでしたが、
東京は雪みたいですね。
寒さが増し増しになっている気がするのですが(^^?
明日は休みなので、今日は仕事をバタバタ頑張りました。
まぁ、来週に回す物はさっさと来週に回しましたがね。
今月は日にちも憂くないので、
バッタバタが凝縮されますよ(’’*
家では、姉が映画を見に行っているので、
一人でのんびり過ごして下ります。
バランスボールをしっかりやって、
足腰鍛えていますよ(’’*
足腰鍛えて腰痛を治していきたい。
最近、腰が楽になっている気がします。
バランスボールの効果でしょうか(’’?

アバター
2022/02/11 22:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
信じて続けていこうと思います。腰痛だけは><
本当に、少しの積雪でも大慌てしてしまいますよ(^^;

>ごま塩ニシンさん
腰痛と骨盤と背骨…凄く関係していそうですよね。
全体的に鍛えていきたいですよね。

>おじゃる丸さん
雨に混じった雪は、凄く濡れて寒そうですね。
まだまだ春は遠いです><
アバター
2022/02/11 22:11
昨日は寒かったですね。
こちらでは雨に混じって雪が降ったりしてました。
まだまだ春は先のようですね。
アバター
2022/02/11 13:19
腰痛と骨盤の角度それに背骨。この三者の関連は如何に?
アバター
2022/02/11 02:42
信じながら続けたらさらに効果が増しそうです^^
あまり降らない所だと少しの積雪で大変なことになるので困りますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.