Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 5

8個でした

3回目ワクチン接種 モデルナを打ち
身体がだる~く節々が痛く、注射の後は大きく腫れ痛みがあり夜眠れず
今回のワクチン接種凄く大変でした
今夜は眠れます様におやすみなさい。

アバター
2022/02/11 21:10
ご苦労様ですなう。

モデルナは、血腺や心筋症が出るので、皆が、控えているんですよ、直ぐにうてるらしいですよ。

なので、気分が悪いとか、起きたらすぐに、救急車お呼ぶようにして欲しいですよ。

コーヒーとゲームとビーチ。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/11 17:06
8個良かったですね(*''▽'')

私は珍しく12個でした(●´∀`●)

ワクチン大変でしたね^^
早く回復すると良いですね^^

こちら小春日和???いいお天気日差しが暖かで

日中はストーブ消していましたよ。

私も1月26日病院買い物 それ以来出かけてないので

街の様子はサッパリ分かりません

そろそろ何か買い物行かないと青物が無くなってきました

何時もお気遣いありがとうございます。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.