Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-02-11の運勢)

おみくじ


   今日はニコ吉出ました~ヾ(*´∀`*)ノ

   今日は仕事お休みで用で出掛けるので

   新しい出会いが有るかな( *´艸`)♬

   新しい出会いを大切にします(*・ω・)/ハーイ

アバター
2022/02/25 10:23
ハニーちゃん おはよう~

可愛いネコちゃんちゃをありがとう♪
今1つだけつけて来たよ 嬉しい 本当にありがとう♪
アバター
2022/02/25 03:07
おこんばんは~

ハニーちゃん アネモネのネコちゃん
甘えて良い?可愛いよね ネコちゃん(ぺこり)
いつもごめんね(ペコ)
アバター
2022/02/22 11:04
すいません 一つお願い&相談なのですが よろしいでしょうか?
今回のプレ企画に参加して スイセンのセットの内
ステージをプレで所持してましたので メガ花のみ希望しました
残ったもう片方のステージを メーたんにいただけませんでしょうか?
とても図々しい話なのですが とても素敵なアイテムなので。。。
          よろしければ お聞き入れくださると嬉しいです
アバター
2022/02/22 09:39
おはようございます
ハニーちゃん いつもガーデンのプレゼント企画をありがとうございます^^
今回も大暴走(?)のようで 先ほどのプレ企画の内容から計算しちゃいました~

タイムの種をもしかして 100買ったのかな? 
バスケットは50個X18=900 そこから推測して。。。

わ~ すごい! 8000P? スイセンもあるから きゃ~ どんだけ~^^
ごめんなさい こんな計算しちゃって

頑張って収穫して私たち友を喜ばせてくれて すごく感謝しています
いつもありがとうございま~す❤

それから私が率いる姉妹3人とサブまで参加させていただいてごめんなさいね
どうぞこれからもよろしくお願いします
アバター
2022/02/19 23:21
おこんばんは ハニーちゃん♪

おおお 新作黒にしたんだね~
このワンピは黒か白が普通っぽいので良いと思うよ。
水色のガーリールームもおめでとう♪
多分この背景は白が1番人気なのかな?
でも水色も綺麗だと思うよ♪
思うに風景的な背景はやはり人気が高いよね~
背景にもよると思うんだけど大体難易度が高いと思うよ。

東京は少し寒いぐらいでいつもお天気はまあまあ~
今日は雨マークがついてたんだけど曇りぐらいで済んだよ。
でも明日は寒そう(涙)

先日は本当にありがとう(ペコ)
感謝の気持ちしかなく本当に嬉しかったよ~
ハニーちゃんにはお世話になりっぱなし 本当にありがとう。
今回はお嬢様と精霊が多分1番出たのかな?
如雨露が出ない人とか多く如雨露やパラソルが厳しかったのかも?
私もピンクの目玉はすぐ出たんだけど私の気持ちをわかってるのか
赤が出なかったよ(笑)

フリマ 今背景と服を応募してるんだけど放置状態 
あと1つ髪型を応募してるので
髪型GET出来ると良いな♪
髪型はうまく行く場合も多いんだけどね~
確かにあんなにダメだったものが今になって成立ってあると思うし
わからない 私の場合今ワンピは諦め状態かな?
あと友達は小物をうまく出して少しずつ良いものをGETしてるみたいなので
小物は多めに買っておいても良いかもね?
一概には言えないんだけど 小物にしても欲しいと思うものは厳しいし~

イベが始まると×4なのでやはり忙しいよね。
ハニーちゃんはお仕事してるのでなおさら大変 くれぐれも無理しないようにね。

ハニーちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/02/17 05:17
ハニーちゃん、おはよっ。
いつもありがと。
もうねむる時間かなー

また元気な時来るけど、アネモネ猫ちゃんもうできたのね?
夏子はまだだよ、普通茶色も…前の時お花だけ作れたけど、ミラクルしないのでね…
胡蝶蘭は手つかず、水仙も途中ね(笑)タイミングが悪いんだろうねー
でも疲れちゃってね。。
フリマとかももう見る元気は、、なしです。

またゆっくり会えたらね。
そういえばガチャが好みだったらと思うと怖いかも。
前回も、チケで3回 同じ目玉だもんね…怖いな。
アバター
2022/02/17 03:00
おこんばんは ハニーちゃん♪

今回の新作 絶対ではなかったんだけど
私が今着てる服とか今までにない感じなので
さっそく買ってみたよ 背景 私の選択肢ではこの色しかなく
服もだね ただ靴だけ普通なら黒にするんだけど
敢えて白にしてみたよ。
ウエイトレスの方も買うと思うんだけどゆっくりで良いかな?
手持ちは今回も色々は欲しいかも?

白い髪型って私が昨日つけてたもの?
あの髪型は私が始めた頃のものなので2019年のもの♪
あの頃は1色しか買ってなかったのでカーキをGET~
ベージュは1ヶ月ぐらい前フリマでGETしたよ。
ホントそう思う 髪型も良いものや私たちが欲しいものは難易度が高いのよね(汗)
ガーリールームって昨年のかな?白とピンクと水色と黒があるお部屋の背景~
あれも可愛いので私の2021年度ベスト5に入れたんだよね♪
ハニーちゃんの昨日の背景もホント人気があるし素敵な背景なのでおめでとう♪~良かったね!
そしてあとの3つも早く返事が来ますように♪

私は今背景とワンピに応募を入れてるんだけどどちらも返事なしだよ~
多分ダメだと思うんだけどもう少し頑張ろうと思っちゃうんだよね!

おー朝の5時までに全部周るのはすごいわ でもわかる~
メンテの時は前後が忙しいよね。
最近だとメンテの日は休む人もいたりしてそれも良いかも?思うよ~
私たちは確かに夜型なんだけどハニーちゃんも私も疲れるのかも?
私はそんなに周り切れないのよね 普段深夜に行ってる人のみかな?

明日からのガチャは背景の感じからして可愛いもね?
そんな予感がするよ。
仕事から戻るのは何時なんだっけ?
忙しいと思うけどファイティンだよ!
私も夜食べに行くね~♪

ハニーちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/02/16 23:05
新しい出会いありますように~(*^^)v✨
タイムのアイテムのコーデ綺麗になさってますね♥
ハニーピーチさんのコーデはハッとする時が良くありますよ✨
組み合わせがお上手なんですね。
アバター
2022/02/15 03:43
おこんばんは ハニーちゃん♪

今日は火曜日なのでお休み嬉しいね。
3連続出勤お疲れさまです。
私はまた食後寝てしまったので今頃元気だよ~
日曜日は確かに雪が降る前だったので寒く
昨日はだんだん晴れて来たんだけどそれほど暖かくなく
8度ぐらいだったかな?

アンジェリカ リマスターされる前はすごい人気だったよ~
ユーニスもそうなんだけど同じぐらいだと思うわ。
私はアンジェリカダーク系を中心に集めたよ。
紺緑深紅 あとダーク系ではないアイボリー?
今度の3月も素敵なリマスターが来ると良いよね。
また2本立てになるのか?
フリマも出せるものがたくさんあれば良いんだけどもう買えないものは
中々出せないし今も服に応募を入れてるんだけど
返事も来ない(汗)
男性出品者は本当に難しい 中々手強いしね。
フリマがあって抱えてる人がいる限りリマスターとの兼ね合いが
難しそう なのでせめてリマスターをおえて幾分価値が下がったものとかを
通常ショップで売ってくれたら嬉しいよね。
先週の新作のドレス 確かに他の色も欲しいわ。
でも今週の新作もあるしたいてい私の場合
多色買い=フリマ行きになるよね(それもまあ良いんだけど)
緑とか赤も可愛いしピンクも可愛いと思うよ。

今週は新作の日お休み 連休良かったね(嬉)
明日とかメンテだしウォーキングを楽しめますように♪
そうそう地道な努力 私にはそれが足りないんだと思うよ~
運動するなら食べるを止めうと思ってしまう(汗)

合成の事本当にありがとう(ペコ)
お言葉に甘えさせてもらうね~
ハニーちゃん 今日は長いメンテなのでゆっくりしてね。

素敵な1日になりますように~♪
アバター
2022/02/13 02:33
おこんばんは ハニーちゃん♪

ホント色々頂いてしまい 感謝の言葉しかないよ~
いつもありがとう。(ペコ)

新作のワンピと言うかドレスはポーズも使いたいので白~
ピンクも可愛いし緑も素適なんだけどその中で白を選んだよ。
来週も私は好みかもしれないので良く考えなくちゃ(笑)
アンジェリカ 今も求めがきついの?
私自身今アンジェリカを見てないのでわからないんだけど
リマスターされたので前のようではないと思うよ~
それぐらい前がすごかったんだけどね。
あんなに欲しかったアンジェリカなんだけど手にしてしまえば
すっかり落ち着きそんなに着てないかも?
3月のリマスターが気になるね。
最近2種類来る事が多いので今度もそうなるのかな?

トリコロールの街路樹の夜はほとんど出た事ないかも?
ただし私はフリマをちゃんと見てないので気がついてないだけかも?
昨日も応募してる背景に5つで応募 メッセがあって
背景以外変えて欲しいと 柔らかい言い方なんだけど強欲(涙)
私が5枚出さなければ相手も5枚とは思ってなかったかもしれないよね~
でも今さら枚数は減らせないし夜の背景以外変えて欲しいとか
変更したものの変更をお願いしたいとか
もう出せる背景もないし諦めたよ 背景じゃなくても良いんだろうけど
男性なので難しいのよね~

リマスターが難しいのはフリマとの兼ね合いだと聞いた事があるよ~
あまりやってしまうと抱え込んでる人から文句が来るのかな?
でもどうせなら出したほうがニコタも潤うのにね~
そうそう友達で過去のガチャの物を良く着てる人がいるんだけど
黒ニコにしても昔の方が良いし ガーデンもだと思うよ。

今回はそんな中お家も可愛いしサークルやバスケットも可愛い~
ハニーちゃん 本当にありがとう。

ウォーキング続けてるのね?体調や体重に変化はあったかな?
きっとこのまま続けて行けば変わって来るよね。
月曜日までお仕事 ファイティンです おやすみなさい~ハニーちゃん♪
アバター
2022/02/12 02:57
こんばんは・・
ワクチン接種券来たのでねね・・
3回目は「ファイザー」か「モデルナ」どちらに成るかなんですが・・
TVでは、ファイザーを2回の方は3回目はモデルナが効果が長くなるとのデーターが有るとか・・
どちらでも良いなんてのは、今回は選択出来ないみたいですね。
アバター
2022/02/11 23:59
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/11 23:20
おめでとう御座います。

頑張って下さいね。


15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。
アバター
2022/02/11 22:12
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/11 22:10
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/11 22:08
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/11 22:07
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/11 21:39
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡ 
アバター
2022/02/11 18:49
ハニーさん こんばんは (﹡ˆᴗˆ﹡)/

今週初めは寒かったですが 雪は降ることなく大丈夫でしたよ ε-(´∀`*)ホッ
今日は、暖かく晴れた良いお天気でしたね☼
でも 夕方少しにわか雨が降りました ☂

ハニーさん 今日は ウォーキング日和で 良かったですね (๑•ω-๑)b 
リフレッシュして 明日からのお仕事 頑張って下さいね♪

今日の オリンピックは 男子スノボー・ハーフパイプ競技で 日本の
平野 歩夢選手が 見事3回目の出場で金メダルを 取りましたよ♪
23歳の 若さでクレイバー&クールガイは 凄すぎますね (≧▽≦)

ハニーさん テレビで 何回もダイジェスト版が オンエアされるでしょうから
元気を 貰ってくださいね (*^^)v
アバター
2022/02/11 16:15
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/02/11 15:54
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/11 15:23
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/11 13:49
こんにちは。
ニコ吉おめでとうございます(*^▽^*)v
アバター
2022/02/11 11:05
おはよーです♬

昨日は午後から晴れて少し暖かくなりました^^
今日も朝から快晴で寒くないかも♬
そちらお天気どうかな?
お出かけするなら良いお天気だといいけど(*^^)v
楽しんで来てくださいね!

羽生君の演技にも感動したし、インタビューに私も泣きました(´;ω;`)ウッ…
羽生君も目に涙たまってましたね。。
演技中も終わった後も、いつも素敵な羽生君です^^

宇野君も鍵山君も素晴らしい演技でしたね~~♬
やっぱりフィギュアスケートが一番好きだな~♥
次の女子も楽しみにしてます!

良いお休みとなります様に(#^.^#)
アバター
2022/02/11 11:04
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/02/11 10:44
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/11 10:21
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/11 10:10
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/11 09:11
ピーチちゃん❤ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

お出かけ 気をつけて~♪ いってらっしゃいませね~!(pq´v`*)

チョコ味のは、ペヤングので 見たこと あります!
食べたことは、なかったですが~
ペヤングは、 よく ウケ狙いみたいな 変なの 出してたりしますよね~
私は、普通のが 一番 美味しいと 思うんだけど~(^ー^* )フフ♪

今日も 笑顔の一日を~!(o^―^o)
アバター
2022/02/11 08:45
ハニーピーチさん おはようございます。
コメントありがとう~。
猫ちゃんたち 集まるだけで、ウロウロしないんだけどね^^;

フィギュア結果のネタばれ それは残念でしたね><
ネットで速報あるから、目に入ってきてしまうことも多いですね。
羽生君の演技中、祈る思いで見ていました。
結果は残念だったけど、挑む姿は記憶に残るものでした♪
ニュースで見るたび、ジーンときちゃいます(T_T)

お庭に素敵なお家が建っていましたね!
納屋との色合いもいいですね^^b
今回もイベスルーしたので、ハニーピーチさんのお庭をぐるりと
お散歩させていただきました。
あ、こちらは雪は全然!今日は晴れてます。
今日はお休みでしたね。よい1日になりますように☆彡
アバター
2022/02/11 08:25
おはようございます〜^^
今朝は雪積もってたらどうしようって思って起きたら
雪の形跡は全然なくて 今は陽が射してきました♪

ハニーピーチさん 今日はお休みなのね(*´꒳`*)
お散歩 良いですね
こころも昨日 お散歩行けなかったので
今日は行ってこようと思います(*´∀`)♪

アンティークハウス可愛いよね❤︎
こころはこういうお家欲しかったので嬉しいです♪
着せ替えアイテムも頑張る〜〜

暖かくなりそうだし♬
楽しい一日を過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/02/11 07:13
ハニーちゃん、おはよっ。
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

今朝起きて驚いたw本当に残りのpは
あっけなく尽きたw
今朝出荷で5級になったよ~(;'∀')
夏子は胡蝶蘭もこれからだから、先が思いやられますね。
おかげさまで少し、ゆっくり進められる・・感謝❤

今朝も寒いから、お出掛け、気を付けてね。
素敵な出会いもありますように。
ニコ吉最高の1日にしてね。

ありがと~ハニーちゃん♡

魔法のお水が尽きていて暴走もできないの・・・プチストレス((´∀`))
アバター
2022/02/11 03:28
おこんばんは~

ハニーちゃん 昨日思ってたよりは雪も酷くなく
今はもう止んでるよ 多分雪搔きをしないで大丈夫かな?
でも寒い1日でした。

街路樹は夜もあって1回GETしたんだけど
2つはいらないかとフリマに出してしまったよ~
何か良いものに化けたのは覚えてるんだけど何だったかな?
多分何でもリマスターされちゃうと価値が下がってしまう(汗)
アンジェリカとかもすごい人気だったんだけど今やそうでもないものね~
でも12年もの間たくさんの新作が出たわけで
勿体ないと思うよ 他の方とも話してるんだけど
どんどん売り出せばニコタも儲かるのにね リマスターを終えた作品とか
通常ショップで売り出して欲しいわ(願)

今回の新作 私も白を買おうと思いながらまずはベージュ♪
ピンクも良いんだけど私は白かな?
そのうち買おう(笑)
今回のも人によるのかもしれないけど私はお気に入り~
メイド服の方も可愛いよね 背景は今の所昼間のだけだけど
どこかで見たら夜も素敵だったわ~

ハニーちゃん さすが お家が建ってるね。
今回は足元のパピヨンがミラクルでしょ?
友達も欲しいと言ってたんだけどこれって何回やれば
出るのかしら?
私は家を作るためにけっこう出荷しちゃったので
これからはのんびりやるつもり 家は水を使ったけど超満足 今回の家素敵だよね~
畑は少し収穫して5つだけ追加したよ。

スジャータって確かケーキみたいなアイスクリームがあったよね?
あれも濃厚で美味しかった アイス断ちをしてるので今は食べてないんだけど
前は大好きだったよ~

ハニーちゃん 今日はゆっかりしてね。
あ お出かけ?それなら気をつけて行ってらっしゃい~
新しい出会い 予期せぬ時にあったりしそう~

お休みなさい ハニーちゃん♪
アバター
2022/02/11 02:19
こんばんは~
ニコ吉は大吉と同じなのですか?
ニコタで おみくじを引いたことが無いんです(-_-;)
私も今度おみくじ引いてみようかな?
気をつけてお出かけしてきてくださいね♪
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.