Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 6

 今日は 9個でした


 4択は コーヒー

アバター
2022/02/11 20:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪昨晩の雪は大した事も無くて今日は晴天で気温も上がったから
路地とかにはまだ残ってるけど溶けて殆ど乾いちゃいました♫
ドカ雪にならず助かりましたが街を冷静に見て見ると事業者であるタクシーやトラックなども
ノーマルタイヤが基本で一般の車などは言わずもがなって感じでしたよw

昨晩は飲まれたんですね(´ω`)私は下戸だから一口飲んだだけで夢の中です。
なっちゃんは外に出たいアピールして私が今日は御泊り!って決めてると完全スルーするから
諦めも最近は早くて大人しくしてるかもです。
監視カメラで日中のなっちゃんを初めて見ましたが脱走を試みてるとは予想外でしたw
ゴールデンカムイの白石みたいに油を塗ってケージの間からヌルっと抜けてきたりして?w
スピーカでこらっ!って言った時のなっちゃんの顔が何とも(´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.