Nicotto Town



今朝のワクワク感終わり^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 3

何時も通りの結果、、幾つでも

嬉しいよ^^皆さんコロナ過
元気に過ごしましょう

アバター
2022/02/12 05:00
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う^^知らなかったよ、嬉しいです、今頃は夢の中かな?
良い夢見てます様に」^^ 15日ほぼ一日メンテだね、
14日なら良かったけど;歯医者行なんだ14日は、被せてる下(元の歯)の
歯が痛んでるから治療中なの;;長引くんだな~歯医者は;
何時も情報有難う^^今から徘徊開始で~す^^今日も楽しく遊ぶヨ^^
アバター
2022/02/12 04:59
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時もコーデにお褒めの言葉有難う御座います、
無い知恵を絞り有る物でのコーデです、さぁ~
今日も有る物でのコーデ楽しみま~す^^
昨日は温かくて気持ち良い一日でしたが?
其方は如何ですか?け様未だ夢の中かな?又ヨガ明け
一日楽しく過ごしま~す、後で支援伺いますね^^
アバター
2022/02/11 22:41
ひまわりさん こんばんは^^
もう休んでおられるのは知っているのですが
明日になると私が忘れるので

2月15日(火)5:00頃~15:00頃 全体メンテナンス    だそうです
アバター
2022/02/11 21:33
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
青空の下向日葵の日傘とバッグのコーデでアヒルさんとお散歩♪
とっても明るくて楽しそうなコーデですね(*´▽`*)
日傘の中にもハムちゃんいるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪覗く感じの見え方がまた可愛い~
アバター
2022/02/11 16:59
すもりんさん、でしょう、もっと、
ひまわり、ひまわりにしようかと(笑)
少し控えてんだよ^^今日は良い天気で、、、
今から部屋でテレビ観戦で~す^^
アバター
2022/02/11 16:56
乙女(旧)さん誰が祝って呉れぬ共自分自身で
心のお祝いしましょうよ^^子供達も遠くへ、
思い出したようにお祝い電話だけ(笑)まぁ~何でもない時に
お菓子など見繕って送って呉れます、、、此れは矢張り娘だけw
此方こそ生ある限り、ニコタで遊べてる限り宜しくお願い致します。
私もね、歳は誰にも負けませんが(自慢するものじやぁ~無いけど)(笑)
中身はちっとも成長なし、


アバター
2022/02/11 13:48
おお、ひまわりさんが、ひまわりを着ている(^^)
看板に偽りなしだ(笑)
アバター
2022/02/11 13:28
ひまわりさん こんにちは^^
ハピバコメントありがとうございます(*^ω^*)
コーデも褒めていただき恐縮です
歳は置いといて
『誕生日』は一年に1回だけ訪れる自分だけの特別な日
なので やっぱちょっと気合入りました(*・艸・*)
中身はちっとも成長しませんが 
これからも仲良くしてくださいね(*^─^*)
アバター
2022/02/11 12:59
ノエルさん今日はリラックスしてるんですね^^
家でのんびりも良いでしょ^^外は、暑い位に良い
天気ですよ^^今からテレビ見ま~す^^
アバター
2022/02/11 12:42
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
祝日花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
祝日だろうが連休だろうが、サスガはケチニコタ!オマケしてくれないネ~!(;´Д`A ```
三連休、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/11 12:10
ふぃりしあさん、有難う^^褒めて頂き
嬉しいよ^^有る物をあれこれと、組み合わせてるだけ。
今日は良い天気で洗濯物が乾きます、良い一日を、
アバター
2022/02/11 12:07
花ピンちゃん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ
17日迄気楽に行くよ~ 17日からも、切らせぬ事さえ
気を付ければ普通に進むでしょう^^キラキラは
明日の愉しみに^^ 雪は未だ降ってるん?今日は良い
天気だよ^^
アバター
2022/02/11 11:56
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ひまわりさんらしい、ひまわりで飾ったんですね。
元気が出るコーデですね
いつもありがとうございます(*´▽`*)
アヒル(?)さんの散歩もかわいいな♪
私もアヒルさん欲しかったな。
アバター
2022/02/11 09:54
キラキラはわたしと同じく、明日に期待ね(^^♪

食材集めが何時もより1日早く始まりましたけれど、
今日から集め始めれば、何時もと同じよ(^^)/
事前準備も楽しみましょうね^^
アバター
2022/02/11 06:29
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
体調不良;どう為さったのですか?大丈夫ですか?
無理せずゆっくりと養生して下さい、何時も支援有難う
私からも毎朝の恒例なステキ他全てOK牧場ですよ~
体調気を付けて下さい、
アバター
2022/02/11 06:00
おはようございます。
少し体調不良です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.