Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
やっぱり少なかったわ~

昨日の気温は8℃で雨降るって言ってたから
洗濯物部屋干したけど昼過ぎ小雨が降っただけで
それからは晴れた感じになったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れるみたいだわ 気温も3℃高い11℃だよ~
朝からウオーキング行ったけど汗が出なかったわ
今は暖房かけたけど寒いよ~
今日から3連休の方もいると思うけど
感染もあるから気をつけなければね
お仕事の人も同じだよね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/11 18:12
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

同じ感じだわ~地上に這い上がりた~ぃ(笑)
アバター
2022/02/11 18:09

今日は 3:4で 7個でした^^;

地下に追いやられた感じ^^;
アバター
2022/02/11 15:44
レーズンさん

こんにちはm(__)m

お久しぶりですねぇ~
元気そうで何よりです(⌒∇⌒)
身近で感染者が出ると心配ですよね
レーズンさんも気をつけてくださいね
3連休ゆっくりお過ごしくださいませm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/11 15:28
こんにちは^^
ミルクさん、ご無沙汰してます。
3連休なのでニコタにやってきました♪
午前中はスノボのハーフパイプをTV観戦!
昨日、地元の小学校と中学校に感染者が出たとのことで、
連休も外出を極力控えてインドアで過ごします^^
ミルクさんもお気を付けて~~
アバター
2022/02/11 14:15
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。
今日は晴れて良い感じですよ
お布団も干していますよ お洗濯は無かったので干せなかった
今は暖房もいりませんよ 今日は少し暖かいかもですね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/11 13:06
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、雪は降りませんでしたか。
そうですね、現在は雲一つありませんね。
気温は現在7℃です。
そうですか、ウォーキングでも汗は出ませんでしたか。
そうですね、湿度が低いせいか寒いですね。
そうですね、感染には気をつけないとですね。
はい、どうもありがとうございます。
ミルクさんにとりまして有意義な一日でありますことを願います。
アバター
2022/02/11 10:25
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらも晴れていいお天気だよ(*^。^*)
うんうん しろさんも休日をお楽しみくださいね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/11 09:43
おはようございます
雨上がりの爽やかな朝を迎えました。
素敵な連休をお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/11 09:06
さんぽさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

さわやかな朝だけど寒いよ~
アバター
2022/02/11 09:04
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ一緒や~んヾ(≧▽≦)ノ

何に納得いかんの~(笑)
アバター
2022/02/11 07:55
今日も爽やかな朝です。
アバター
2022/02/11 07:45
おはにゃ^^
むたさんも 8個

なぜか 納得いかん  フム
アバター
2022/02/11 07:39
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コーデ褒めて頂き(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/11 07:36
お早うございます
今日のコーデ素敵ですねとても可愛いです~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.