Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4

今日はめっちゃいい天気ですよぉ

あったかくなりそうです
10度あるのとないのとでは違うよねー

4択は、コーヒー

アバター
2022/02/12 07:54
懐かしいですよねww
ありがとうございます♪
アバター
2022/02/11 14:19
なるほど~。
アバター
2022/02/11 12:09
ななとさん
春はいいけど、虫は目を覚まさないでほしいw
アバター
2022/02/11 12:09
ムーやん
あったかいといわずに、今日はちょっと寒さがましですねーって言おうw
アバター
2022/02/11 12:08
ぽんちゃん
チョット分けてあげたいけどねーww
アバター
2022/02/11 11:17
こんにちは~~さちさん、素敵だよ
いい天気だよ~~10度超えそうです
だんだんとこうして春が近づいてくるんだね
アバター
2022/02/11 10:36
sachiさん、こんにちは~。
今日みたいな日は、
リアルでの朝の挨拶に困ります。
暖かいですね、という人と
まだまだ寒いよ~っていう人が・・・
でも、送迎の車の中は、ポカポカです。
アバター
2022/02/11 09:08
いいなあ、あったかいって^^
こっちは天気良くても空気がひんやりです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.