Nicotto Town



サークルCコーデショー


チョコバナナの宣伝をしてるアルバイト生

アバター
2022/02/18 15:01
実は、次男の濃厚接触者騒ぎから、青ガチャプレゼントの日記閉じています。一回うっかり間違えてしまったので。。。。もうそろそろ自粛もあけたので開けようかと思ったらまた、施設内で陽性者が出てしまい・・・><幸い今回は次男は濃厚接触者にはならなかったんですが、施設が休みとなりまた自宅待機となりました。青ガチャプレゼント企画またしばらくお休みさせていただきます。開けた際にはお知らせしますね。
アバター
2022/02/14 10:15
こめんとありがとぅ〜!
うれしいですw
アバター
2022/02/13 15:00
こんにちは。
日記へのコメントありがとうございました^^
参考にさせて頂きます(^^)/
アバター
2022/02/12 06:22
(^_^)/おはよー
アバター
2022/02/12 01:10
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
言われないとC物コーデだとは思えないです。
アバター
2022/02/11 12:57
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
チョコバナナの看板であって、チョコからはちょこっと離れてるかな~
と、思ってしまいました。
アルバイト雇っているとは、流行ってるチョコバナナショップなんですね^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございます^^
アバター
2022/02/11 12:43
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
なるほどぉ~
良くキャンパスでサークルの勧誘してるじゃん?
あんな感じ?ꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/02/11 09:58
私立の学祭って感じがしますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.