Nicotto Town



2月11日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日は令嬢たちのアフタヌーンティーです♬

うさぎちゃんたちは羨ましそうに眺めています

外はまだ寒いですが、お屋敷の中は暖かです❤

アバター
2022/04/12 14:57
ここたん
今回は悪気ななかったとはいえ、結果として愛海ちゃんを勧誘したという結果になってごめんなさい。
深く反省しています。
相談もせずに別サークルで勧誘してしまったのもごめんなさい。
これからは気をつけます。
深く反省しています。本当にごめんなさい。
変わりたいと思ってます。
アバター
2022/03/10 07:58
おはよーーーー!
ごめんお知らせ遅くなって(*- -)(*_ _)ペコリ
今日、我が家の「桃源郷」と言うお部屋に13時に来てくださいまし。
そこからどこかみんなで移動してもいいとおもってさ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2022/02/12 17:21
ゆぴお嬢さまw

どうぞ奥の方へ。。。w
一緒にお茶会をしましょう❤
アバター
2022/02/12 02:18
ここお嬢様!
私も仲間に入れてくださいな(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/02/11 23:28
べるたん こんばんは

いつでもおいで
大歓迎だよ
アバター
2022/02/11 17:35
涼子ちゃん 今日はありがとう

このワンピースはホントに好みです
もう少し明るい色のピンクも欲しかったなぁ
これを着ると「貴婦人」という感じになりますよね
私もきっともう一枚買うと思いますww
アバター
2022/02/11 17:32
あったかいお部屋、私も入れて~♡
アバター
2022/02/11 16:20
cocotan~

同じワンピなんだけどそのポーズの袖がピンクは
同じ色なので良いよね~
この色は綺麗なんだけどポーズが合わないと言うか
なのでと言う事もないんだけどこのワンピもう1枚買っちゃおうかな?(笑)
cocotan 一緒にお茶しようね♪
アバター
2022/02/11 12:58
はる❤ちゃん こんにちは

新作は私好みで嬉しいです
こんなお部屋でお茶会してみたいですw
コメントありがとう❤
アバター
2022/02/11 10:00
ココちゃん(ฅ・ω・ฅ)おはよう♪
コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

新作コーデ可愛い"(∩>ω<∩)"
アフタヌーンティーのお菓子美味しそう(*´﹃`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.