Nicotto Town



3連休

おはようございます!


今日から3連休が始まりました。

毎朝コーヒーを淹れるのですが、
今日は休みなのでゆっくり飲めるのがいいですね!
平日はコーヒー淹れてもバタバタだから。

朝から家事をしっかり終わらせて、
この日記書いてます。

さてさて。

最近はコロナが急激に増えていて、
在宅勤務も復活し、
母の手術も控えていたので
外出をできる限り我慢していました。。。

昨日、無事に母の手術が終わりまして。

ちょっとは外に出かけられそうです♪
昨日の夜は焼肉食べた過ぎて、
一人焼肉してきちゃいました~
5000円もしたけど満足満足♪

雪も上がって今日は青空で、
路面は凍結してそうだけど、
お昼に2週間ぶりのボクシングに行ってきます♪

また日記書くのも習慣にしていけたらいいなぁ。

新しいPCの活用方法をいろいろ模索中。

アバター
2022/02/12 22:04
>ケンジさん

キラキラ、うるる、、とっても素敵ですね♪
ステーキいいですね!
お肉最高♪(^^)/
アバター
2022/02/12 17:08
昨日のイベントはもうすごく良かったよ
僕は出演してないけど
僕より年上の女性二人も
ダンス始めて4年でやっとショーケース!
それがまたキラキラしててうるるって感じだったよ(大変w)
そんな私、明日ステーキしようと思ってますw
アバター
2022/02/12 07:19
>ケンジさん
コメントありがとうございます♪
母はもう退院し、無事に自宅に帰ってきました!
術後とか気持ち悪くなったりしなかったのかと聞いたけど、
まったくそういうことはなく、本人ぴんぴんしています笑

焼肉めちゃくちゃおいしかったです♪
すでにもう食べたい!
ケンジさんはイベントどうだったかな?
ケンジさんも焼肉食べてくださいね♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/12 01:22
まずはお母さん無事で何よりです^^
しっかり寄り添って差し上げてくださいね!
そしてみんごさんも少しリフレッシュですね^^
焼肉は1番のサプリメントよ〜笑
アバター
2022/02/11 21:10
>レオ
コメントありがとう。そして気遣ってくれて本当ありがとう。
そうだね。きっと本人はめちゃショックだと思う。
けど元気にふるまってるから、胸がぎゅ~ってなっちゃうなぁ。

そうだね!!
焼肉でぱぁ~っとするのが一番♪笑
もうすでに焼肉また食べたいw
アバター
2022/02/11 21:03
癌...初期で良かったね

心のケアも必用だよね
癌になっちゃったってさ

ショックとモチベーションの格闘が言わずともあると思うの
我が父がそうだったからね

今も引きずってるw

あー、湿っぽいのはダメだ
やっぱ、焼肉だね^^b
アバター
2022/02/11 16:23
>すもりんさん
コメントありがとうございます♪
無事ボクシングから帰宅し、あとは夕飯を作るだけです♪
三連休はボクシングずくしになりそうです!

焼肉ぜひ食べてください~♪
お店で食べる焼肉ってなんであんなにおいしいんでしょうね~
家とは全然違います。
アバター
2022/02/11 16:21
>レオ
ありがとうね。
母は初期のガンが見つかったんだけど、先進医療で手術したよ!
リンパとかに転移はなかったので一安心。。。

焼肉はハラミが好きかな~^^
カルビもおいしいよね!
分厚いタン塩も捨てがたい、、、♪

ぜひ焼肉ランチいってきてね♪
アバター
2022/02/11 13:43
素敵な3連休になると、いいですねー

焼肉、いいなあー
アバター
2022/02/11 12:42
母上…何も知らなくて…お早い回復を祈ります

焼肉は、ご褒美にいいよねーーーw
好きなのは何?
やっぱりカルビかな~~

あー、週末、焼肉ランチに行こうかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.