Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆とつぜんフツーです☆


とつぜんふつうのになりました。


1日コレ(にんじん)1本です♪


・・・・・・食べきれるかなぁ・・・(´;д;`)


||liil||li☂〜 けろ 〜☂liil||li||

アバター
2009/10/20 11:30
せんせーいがいと大食漢!
これでオレンジ色に輝くないすばでーを維持してるのですねー
アバター
2009/10/20 11:06
おはですにゃん
もしかして・・・
ニコタの住人は小さいのかな?と思いますた(^^)v
でもリップのサイズとにんじんのサイズが同じって(笑)
縮尺はあまり関係ないのかなあ、爆
アバター
2009/10/19 23:56
にんじんはきらなので
やさいじゅーすを飲んでます☆
アバター
2009/10/19 23:38
食べきれました〜☆ ◯)`ε´(◯ げ〜っぷ=3


=けろ=
アバター
2009/10/19 23:36
食べきれない分は給食で出してください。
もりもり食べるぞー。おー!
アバター
2009/10/19 20:50
ケロさん、それ食べきったら全然普通の女子じゃないです^^

とってもかわいいですよ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
アバター
2009/10/19 20:20
そなのヵ!?
びっくらぽん☆
んぢゃあウェディングベアー(♀)は?←

ケロちゃあ

レア手に入るの早いw
アバター
2009/10/19 20:16
いらないのさ♪
アバター
2009/10/19 20:16
けろちゃあああ☆ミ

萌さあラッピングキャンディーGETしたんだけどさあ

交換する?←ぇ
アバター
2009/10/19 12:52
(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/10/19 12:49
せ・・・先生!
「めがねを取ると・・・ちょー美人!」ってゆー、定番そのものじゃないっすか!
ちょーカワイイ♥
・・・にんじんは食べすぎだと思うデス...オレンジ色になっちゃうよw(*≧艸≦)゛
アバター
2009/10/19 08:57
いいんぢゃなぃヵぃ?(
アバター
2009/10/19 08:11
食べれると思う!!
先生天才だもん!!
(私の女神ww)

あっ、いつもぜったいステプするね!!

先生かわいい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.