Nicotto Town



髪を整えてきた

ニコットおみくじ(2022-02-11の運勢)

おみくじ

髪を切ったり

ご飯食べたりしてきたよ

買ったのになかなか履いて出かけられなかった
気に入って買ったスカートもはいたしね!!!
初めて入った定食系の店が
やばいくらい大当たりだったし
工場直売スイーツ
紅茶のシフォンとチーズケーキのはじ
二種類買ったからあとでいただくよ~

やっぱテンションあがるよね
おいしいものと可愛いスカートと
髪を整えて可愛いめめこ
(↑はい。ここつっこむとこー
授業に出ますよ(*'▽')ノ)

髪型的には今のこれが一番近いな
髪の色的にもこれくらいよね
まあ可愛くはないです【素】

とりあえず今はSnowManまち
BSの少年倶楽部リアタイ中です!!
終わったら夕飯作るぜ!!!

アバター
2022/02/12 16:05
乙女たん
家事のあいまにお返事タイム
アシメのショートだからけっこう短いよね
人生で今一番短いかもw
剛速球ケーキ届いてよかった(*'▽')
よき誕生日でしたか?
アバター
2022/02/11 21:36
髪を整えて可愛いめめたん こんばんは^^
わりかし短めなんだね(*^ω^*)
紅茶のシフォンとチーズケーキのはじ
お昼は豚の角煮と美味しい一日イイネ♪d('∀'o)

心温まる祝コメもありがとう♪
剛速球ケーキ しっかりお口でキャッチしました!d(≧▽≦)
(´~`)モグモグ ご馳走さま♡
アバター
2022/02/11 18:36
まじかーw
めめこは昼は豚の角煮定食だったよ(*'▽')
アバター
2022/02/11 18:30
うち お昼、やきそばだった(笑)
アバター
2022/02/11 18:26
ありがとーん(*'▽')
夕飯は焼きそばにしようかな…
アバター
2022/02/11 18:24
たのしく気分転換ができてよかったね( ☌ᴗ☌ )✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.