Nicotto Town



足腰に衰え????


今日の清掃仕事中・・・

水回り(トイレ・ユニットバス)の掃除の段差がこえられず
ガッツリ足の指をぶつけ・・・・次の部屋の掃除でもぶつけ次の部屋でも・・
とどめに台車の角で・・・くるぶしぶつける・・・
さすがにうずくまった・・(+д+;lll )っらぃ… 

どうした私の足( ≧∇≦)ブハハハハッ  帰って靴下脱いだら~

わぉ~~こっちもそこも色ついてるやん( ≧∇≦)ブハハハハッ  痛いにきまってるわなぁ~w

これって・・明日も同じ所を打ち付けるんだろうなぁ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
来るものは拒まず!!
かかってコイや喧嘩上等~~♪って歌あったようなぁ?
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
明日も、頑張っていこう(^^♪ルン♪

アバター
2022/02/12 08:22
たんちゃん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
上半身だけ先走ってるってことか( ≧∇≦)ブハハハハッ
今日は、落ち着いて仕事しておくwwwww
(人''▽`)ありがとう☆たんたん♪
アバター
2022/02/11 23:16
い、痛い~(>_<)
足の指…くるぶし…おおおお!読んでるだけで痛いですよ~(つд⊂)エーン
姉さん、たぶん動きが早すぎるんじゃないですか!
仕事できすぎるのも大変かも…ってことで、もう少し手を抜いて、ほどほどで!頑張って下さい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.