Nicotto Town



一週間~♪


先週の土曜日の夕方の事だった。


PCを開いてニコタにアクセスしたら突然視界が歪む。

なんと言ったら良いんだろうか・・・

見てる映像が粘土細工を一旦潰して延ばし直したようにって言うかw

で、目を閉じて自己診断・・・

頭痛は無い、脈拍にも異常は感じない、ゆっくり立ち上がってみたけどふらつきも無いから三半規管も大丈夫そうだ。

立ち上がって目を開けると、やっぱり歪んでて立っていられる感じが無いw

という事で、目を瞑って座ってる事にする。

血糖値か?と思って、飴玉を口に入れる。

でも、まだ怪しいままなので、タバコを吸ってどうしたものかと思っていた。

で、タバコを吸い終わった頃に視界が正常になった。

ニコチン不足?ヤニ不足?って、ちょっと笑って、さっさと寝ることにした。

最近は食べることが貧弱になっていたからか、更に日曜日も布団から出なかったからか・・・

あまりの寒さで布団から出る根性も無くなり、更に何をする気も無くなりと悪循環w

結局、今日まで心身共に寝込んでた。

なんだったんだろうね~

そういえば、腹の右側・・・腎臓の辺りかちょっとズレた感じもあるけど・・・

そこと左足に針を刺したような鋭い痛みを感じてたかな。

それと、かなりなマイナス思考に陥ってたかな。

グルグルくだらない事を考えて、勝手に落ち込んで行っててね~w

そんな、1週間を過ごしてました。


寒さを感じるのが酷くてね~

ロシアやアラスカの人が大食漢な理由がわかった。

そこから人間の欲求っていうのは、やっぱり生きる為に必要な本能なんだなと思った。

アバター
2022/02/13 20:26
まぁ、尿酸値はずっと低くてね。
痛風の確率は低い、結石もかなりの初期で年齢的に出来たんだろうなと思ってるんだ。
母親を見ていたからなんとなく症状を自己判断してるよ。
ポットのお湯は切らさないようにしていて、緑茶をよく飲んでるかな。
アバター
2022/02/13 10:49
結石とか、痛風だったら・・・すしもステーキもあかんのじゃ・・・と思いつつ。

本人が、細かい状態はわかってるんでしょうしね。
検査してるし、持病もあると、複合型で症状が、
登場することもあるしね・・・。

とはいえ・・・冬でも、水分ぬけて脱水で、血液系の症状が出やすいこともあるしね。
やかんの湯をさまして白湯をこまめにのんでみたら?
アバター
2022/02/12 20:07
やっぱり眩暈なのかな?
視覚以外の異常は見られなかったから、水晶体や角膜、視神経か脳の視覚野の異常を疑ったね。
血圧と血糖値を計れなかったから、そもそもの原因の特定はできなかったね。

恒温動物とはいえ、寒さが強いと生命力を消費するんだろうね。
まぁ、もう仕方ないかなと諦めの境地w

両親共に高血圧、糖尿病、結石、癌とほぼコンプリートだからね~w
腹の痛みは以前PET-CTで良性腫瘍と思われる要精密検査と言われたところだけど、結石だろうなと自己診断。
足の痛みは以前、血管腫という事で手術したところで同じような感じだから再発だろうと自己診断。
まぁ、たいした問題じゃないし、どうでも良いから今のところ放置で大丈夫だよ~
株の取り引きも想像よりも順調で、株主優待で週に1・2度はすかいらーく系列かステーキ宮かかっぱ寿司にタダ飯を食べに行かれる身分になった。
無職になって何をする必要も無いから、今の生活は順調だw
アバター
2022/02/12 11:11
やばいじゃん!しろさん~!!でも今日桐生に行けてるってことはまあまあ普通に戻ってるのかな~。
貧血かもよ。肉だよ~!!肉食べて~~~(宮とか招待券持ってたんだっけ??)
ニコチン^^;マイファザーと一緒やないですか~^^;
ところで腎臓のところがチクは石が動いたのかも!
マイファザーも尿管結石で入院したことあるよ。
腎臓から尿管に石が移動するとき疝痛が起こるらしい。気を付けて!
背中に点滴を入れて流しだしたらしい。実は私も石を持っている・・・や~ね><
アバター
2022/02/12 08:51
冬は、寒いし、日照時間短いし
けっこう落ち込みやすいですね。
あったかい布団の中で、さぁ寝ましょって時が
一番しあわせ♪
あったかい湯豆腐でも、召し上がれ( ◠‿◠ )
アバター
2022/02/11 22:27
それって眩暈ではないの?
寒さや栄養バランスの乱れで自律神経失調症になってない?
食べることは生きることだよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.