Nicotto Town



重賞予想


【クイーンC】
◎モカフラワー
○ラリュエル
▲スターズオンアース
☆ベルクレスタ
△ウインエクレール
△スタティスティクス
△プレサージュリフト

東京芝は金曜時点で稍重。明日どこまで乾くかは正直全くわからんけど気温は低いみたいやしパンパンの良馬場までは回復せんかなと。含水率高めの良馬場~稍重想定。展開はこれといった逃げ馬不在でスローかなぁとも思うけどキャリアの浅い馬が多いしフルゲートの多頭数やから極端に遅くもならんのかな。ミドルあたりで予想したい。◎モカフラワーは前走赤松賞は勝ったナミュールは別格として3着スターズオンアースとはクビ差。モカフラワーは直線追いづらそうな場面もあったし位置取りの差もあったことを考えれば力の差はないはず。スクリーンヒーロー産駒でアサマノイタズラ産駒という血統からも少し時計のかかる馬場や上がりの速すぎひん展開もぷr巣に出るはず。単勝・馬連・3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.