Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

キラキラ13個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は自給が良い

アバター
2022/02/12 19:19
同じく10・3でした
アバター
2022/02/12 18:05
ぼくは10こ以上を目指すが 奇跡は何時も起きない
アバター
2022/02/12 10:56
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

居酒屋さんは開店直後に行って、お客さんが増えたら帰りますw
3密は避けないとですね。
昨日も今が旬の牡蠣持ってくのが目的でしたから。
後はじっと大人しくですよw
早く解除されないかな(◎_◎;)

お休み恒例の朝のお買い物、行って来ましたw
朝早いと人少なくっていいね!
コロナ対策にはバッチグーやんwwww
今日も晴れて気温上昇しそうやけど、明日は南岸低気圧が来るようです。
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な土曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/12 09:42
おはようさん・・いい天気だからお出かけかなぁ
全国的に休みの人たちが多いでしょうね
今はテレビで、オリンピック放送してるから
退屈しのぎには、最高な時間つぶしですね
今日もいいことあると思って、過ごそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.