Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

お着物などゲットしました。



鹿が涸れ谷で水をあえぎ求めるように
神よ、私の魂はあなたをあえぎ求める。

神に、生ける神に私の魂は渇く。
いつ御前に出て、神の御顔を仰げるのか。詩篇42篇1~2節

わたしは山にむかって目をあげる。わが助けは、どこから来るであろうか。 わが助けは、天と地を造られた主から来る。詩篇121篇1~2節

私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。歴代誌上4章10節

アバター
2022/02/13 01:04
可愛い着物をゲットされましたね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
足元のティーカップもにぎやかな感じで良いですね。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.