Nicotto Town



20個は夢の夢w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

ニコタの皆さん御機嫌よう^^ボツボツ暖かく成ると

良いですね、今日の天気は?昨日は最高だったんだけど?
毎回、今日こそ20個、、、なかなか、出ないね~
めげずに今日もたのしみま~す。

アバター
2022/02/13 04:26
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もう起きてるかな?独身者と違い相手が居れば
相手に合わせなくてはいけないから;自分勝手は
出来無いよね;居ない時に羽延ばしてリラックス
リラックス^^キラキラは今朝は未だ取りに行って無い;
後の愉しみに、ノエルちゃんも元気で今日も過ごしましょう^^
アバター
2022/02/12 19:53
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
最小でも次回があるッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪ドン( ゚д゚)マイ♪
ムカつきながら、次回こそゎ!って、私も思いながら、一憂二憂、じゃないww一喜一憂してむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、嬉し楽し良い日曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/12 18:34
☆ゆきさん同じく夢の夢だったんだ;;次に期待を、、ですね。
3兄弟じゃぁ~無かったんだ;同じ苗字とは珍しい、偶然なんだ。
若いから今から次も楽しみだよね^^人間技じゃぁ~ないw
怖く無いのかな~ 見てて、ハラハラドキドキものです。

アバター
2022/02/12 18:29
乙女(旧)さん、しぶちんニコタ(笑)
<裏でガラガラ抽選> はははは~ 受ける、受ける^^
発想が面白いw、出る迄待とう、、ホトトギス、、、だね^^
今日も終ります、一日有難う又明日も宜しくね(ペコリ)
アバター
2022/02/12 14:22
こんにちは。
はい~。同じく 夢の夢です(>_<)

昨日の平野歩夢って3人兄弟だと思ったら違ってました(;^_^A
2人でした。もう一人の平野君は偶然同じ苗字ww
名前も 歩夢(あゆむ)君、 海祝(かいしゅう)君、 もう一人は流佳(るか)君
3人共なんか変わってるから、てっきり3兄弟だとww
歩夢君以外は19歳。だから双子?と、それも思い込み~ww
でももう1人の流佳君カッコいいよ~目がキリッとしててイケメン(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/02/12 12:55
ひまわりさん こんにちは^^
相変わらずしぶちんニコタですね;;
どういうはずみで20個が出るのでしょうね
何人目には20個 みたいなプログラミングなのでしょうか
まさか裏でガラガラ抽選してるわけじゃないよね(笑)
いつかはきっと出ると信じて 毎朝ワクワクしましょうね(*^^*)
アバター
2022/02/12 11:46
ふぃりしあさんキラキラは毎日の愉しみ
だから、何個でも良いものの、矢張り
期待しちゃうよね~ 今日こそ、今日こそって、ね。
明日に期待を^^


アバター
2022/02/12 11:43
20個ってホント! 出ないですよね~(´_`。)グスン
いつもいつも期待しちゃう
楽しませてもらっているから まあいいんだけどねw
アバター
2022/02/12 11:37
すもりんさん、良いな、いいな「愛の夢」か~
夢にも出て来ないな~「愛」は あはははは~
愛は何処、、、って、探しても、もう終わってるよ(笑)
愛に飢えてる、、、って、考えれるだけ、すもりんさんは
若いし其れこそ夢が有るんだよ^^大いに求めて下さい^^
アバター
2022/02/12 11:33
花ピンちゃん、晴れて気持ち良いのが-20度、お昼
-2度、、其れでも温かいんだ?どれだけ、寒さに
強いのか^^今部屋はヒーター入れて無くて17度
丁度良いかな、、、的、、ですが、矢張り其方は寒いね~
此れ位なら雪投げせずに済むんだ^^其れでも積雪120センチ;;
もう少しの辛抱だね、
アバター
2022/02/12 11:22
ごめんなさい、タイトルを
「愛の夢」と、読み違えてしまいました。。。(ー_ー);

ううー、愛に飢えているのかな????
めげずに、今日も、頑張りますねーー♪
アバター
2022/02/12 09:37
うん、なかなか出ないよね^^
毎日朝一のお楽しみ~♪

ここ数日 毎日晴れで気持ちが良く、
骨休めさせてもらってるわ。
気温、朝方はー20度以下で昼間はー2℃ぐらい、
積雪は大部融けて120cm位になったよ(^^)/

陽射しが強くなってきて、少しずつ春の足音を感じてる~♪
アバター
2022/02/12 06:38
でっかい森のくまさん、体調良かった、良かったね
少しでも悪いと気持ちが滅入ります;充分注意してね。
何時も支援有難う^^私も毎朝の支援、ステキ、お水、ニコ店
OK牧場ですよ~今日一日体調に気を付けて過ごしましょう^^
キラキラは1個違い、明日に期待しょう^^
アバター
2022/02/12 05:59
おはようございます。
少しは体調が楽になりました。
今日のステキですよ。
今日のキラキラは4個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.