Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だったよ~
おしゃべり広場で10個出た時はやった~って思った
神社広場で5個やっぱりねぇ~っと思ったわ

昨日もいいお天気だったわ
それほど寒くもなかったけどね

でも花粉症のお薬飲んでいるせいか
昨日は日中睡魔に襲われまた起きれなくなったヾ(≧▽≦)ノ
夕方にやっと元に戻った感じだわ

今日のお天気は曇り/晴れ 13℃まで上がるそうよ
3月上旬の気温なんだってさ
朝はウオーキング行く時は寒かったけど
段々汗が出てきたわ~でもお家に帰ったら
まだまだ寒い~暖房かけたよ(笑)

明日はお天気崩れるみたいだから今の内に
お洗濯などすましちゃおうっと(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/12 20:03
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

明日はお天気崩れるみたいだから今日の内に
全部やってしまいましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ウオーキング行く時は寒いけど歩いているうちに
汗が出て手袋もいないくらいですよ
でもねお家に帰って来たら寒いのです(笑)
今日は晴れて暖かい日になりましたねm(__)m

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
明日も総悟さんにとって いい日でありますように(*^。^*)
アバター
2022/02/12 19:59
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
3連休真ん中も早起きウォーキングお疲れ様です(*´▽`*)
段々汗が出て来るのは新陳代謝が上がってる証拠ですね(´ー`*)ウンウン
風邪引かないように汗等水分拭いて冷やさないように気を付けて
あったまって下さいね(*´ω`*)
おお!明日のお天気に合わせてお洗濯も!ミルクさん頑張り屋さんです~

いつも頑張ってるミルクさん♪
明日も笑顔いっぱい楽しい一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/12 19:53
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/02/12 19:52
10・3でした
アバター
2022/02/12 17:25
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーおめでとうございますm(__)m

なんてこった~いい日じゃ無いの(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/12 17:04
こんばんは~(m´ρ`)m

今日は 15:5で 20個でした^^

オラのはバグだな^^;
アバター
2022/02/12 12:54
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

朝の間は少し寒かったけど今は段々と過ごしやすくなりましたよ
キラ☆キラ良く出すといけないんですが・・・

去年ぐらいから花粉症になり眼がかゆくなったり
涙が出るようになりましたヾ(≧▽≦)ノ
目薬点眼してますが偶にしみますよ
飲み薬貰ってるのですが辞めたらどうなるか心配です

今日もゆっくりお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/12 12:43
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、神社広場で期待をでしたか。
そうですね、昨日も良いお天気でしたね。
あらま、花粉症ですか。
強い薬で眠くなりやすいのでしょうね。
そうですか、夕方に元に戻られましたか。
現在気温は7℃です。
これから上がりそうですね。
なるほど~、3月上旬の気温ですか。
そうですか、ウオーキング中は代謝が上がりますものね。
そうですか、どうぞお洗濯等でお怪我が無いことを願います。
はい、そうですね、いい一日にしていきましょうね。
アバター
2022/02/12 10:52
yuriさん

こんにちはm(__)m
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

そうだね~お外の方が陽が射してて晴れてるしね
午後から暖かくなるかもね お家の中は少し寒いよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/12 10:49
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
いつもキラキラ情報・・・ありがとう・・❕
今日は家の中よりも・外の日差しの方が・・・暖かいですねエ~~。
いつも元気な・・ミルクちゃん・・・元気を貰って・ありがとう・・❕
アバター
2022/02/12 10:46
ほっしゃんしゃん様

いつもありがとうm(__)m

ほんと良い所ですね
小豆島の方には行った事が有りますよ~
うんうんコロナ終わったら行きま~すm(__)m

いつものお買い物ですね
早朝だとあまり密にならないかもですね
今も晴れていますが少し寒いかな
午後には少し暖かくなるかもね

連休楽しんでお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/12 10:35
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

日生っていいとこでしょ^^
瀬戸内海に面してて、遠くに小豆島も見えるw
新鮮な魚介類も豊富やし、美味しいしね(^▽^)/
機会があれば、是非とも行ってみて下さいねm(__)m

お休み恒例、朝のお買い物行って来ましたw
朝早いと人少なくっていいね!
コロナ対策にはバッチグーやんwwww
今日も晴れて気温上昇しそうやけど、明日は南岸低気圧が来るようです。
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な土曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/12 10:31
カカオさん

こんにちはm(__)m

うんうん いいお天気ですよ
少し寒いけど午後には暖かくなるかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/12 10:30
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もウオーキング頑張ったよ~( ´∀` )
健康に良いかはわからないけど食べすぎたら歩くかな
減るわけ無いけど気持ちだけね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/12 10:28
むたさん

こんにちはm(__)m

ぁ~ミルク負けたニャぁ~ん(*^。^*)

今日は晴れて良い感じになるから良いかな(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/12 09:52
良いお天気で気分が良いです~♬
アバター
2022/02/12 09:42
おはようございます
毎日のウォーキング頑張ってるね。健康で素晴らしい♬
今日も楽しい一日を過ごしていきましょうね。
アバター
2022/02/12 08:32
おはにゃ^^

おし!  今日は余裕で勝ちにゃ
アバター
2022/02/12 07:42
さんぽさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m

うんうん 元気だけが取り柄ですから(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/12 07:26
おっはよー

ミルクちゃん、いつも元気でいいね!

その調子で!今日も楽しい一日を

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.