Nicotto Town


グミの夢日記


そのうちあつ森セーブデータ消してやり直すかも

とある事情で、データの危険があって

データとアカウントの安全のためもそうだけど、

最近あつ森マンネリ気味になってて前から1度データ消してやり直したいとかも考えたことあるからちょうどいいきっかけになった。

そのうちデータ全部消して一からやり直す配信するかもだから、

よかったら見てね。

アバター
2022/02/12 09:28
なんかよくわからないけど1からやり直す配信なんて釘づけて見てしまいそう・・・
アバター
2022/02/12 07:56
夢ちゃん この前は大変だったね><
うん。リセマラの考え時だね。
うちが協力できること(レシピ・素材)があったら 遠慮なく言ってね。
移住1日目~ 配信するの 新鮮でおもしろいかも!
たのしみにしてるよ( ☌ᴗ☌ )✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.