Nicotto Town


グミの夢日記


あつ森リマセラ配信アーカイブ

【あつ森】セーブデータ全部消して一からやり直す【プレイ配信】

https://youtu.be/khim29Ye6VA

よかったら見にきてね〜

アバター
2022/02/13 09:25
うんうん、よろしくw
アバター
2022/02/13 09:23
>粘着監視野郎www
その場にうちがいたら ぶっとばしてたのにな!!!
今度そういうのが来たらやっったる!!!(裏垢でwww
アバター
2022/02/13 05:59
だよね。
後々考えてみたら、あいつ何の権利があってそれ言ってるん?って思ったよ。
で、その粘着監視野郎ブロックしといた。

深夜(22:40〜1:15あたり)にも配信したけど、その時のチャットは平和だったよ。

その時の配信アーカイブも日記にあるからあとで見てグミ〜
アバター
2022/02/12 19:58
すごい!ええーー!リセットする勇気いさぎよいなあ!!!
え・・・なんか監視するとか言ってる粘着さんいる!きもちわるい・・・
なんなのあのみーちゃとかいうひと。
名前似ててやだあああ|゚д゚)

もう追いかけてこれない用にすればいいのに。
アバター
2022/02/12 13:27
会社のパソコンから見に来ました
コメントできなくてごめんなさい
アバター
2022/02/12 12:39
見てたら 自分もリセマラしたくなる( ´བ` )
アバター
2022/02/12 10:20
そか。。。様子を見ながらやっていくしかないもんね。
がんばれー--!応援してる!!!( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2022/02/12 10:15
今までのカブ価開放配信動画もほとんど消したし、
なりすましの偽物もいるかもだから
今のままで大丈夫だよ。
アバター
2022/02/12 10:04
配信先は新しくしないのか、、、
大丈夫かな(・ェ・汁)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.