Nicotto Town



ロボットだけど、可愛い~♪♪


こないだスーパーにお買い物行ったらば、


通路の向こうから、背の低い
縦長で箱型のロボットがつぅぅーーーと
近づいて来て!(・∀・)

ロボットの前面にね、
可愛いくまさんのお顔の
大きなシール貼っ付けてあって♪♪

それが付いてるだけで もうね、
その子wがあんまり可愛く思えて♪w

思わず、「可愛いー♪」って
声出して言っちゃいましたwww

(一人でお買い物してるのにね)www

何でもAIロボットで、
店内を、ルンバみたいに巡回しながら
除菌と清掃を同時にして回ってるんだってー♪

にゃんとエライね~♪

くまさんシール付いてるだけなのにねw
まるで、こぐまさんが
除菌しながら、お掃除して回ってるような~♪
そんな風味で、むっちゃ!愛らしく思っちゃった^^

あら、えらいねー♪ありがとねー♪って感じw

黙々と、ずーっと、お掃除しながら、
多分除菌消臭液を霧状にしゅーしゅー
振り撒いてる?のかなー、

向こうに去って行って^^

で、お買い物続けてたらば、
また、飲み物の売り場で遭遇してw

変わらず、
しゅーしゅーしながら、
つーーーーっと
進んできますw♪

んで、通り過ぎて、
(多分プログラムされたところで)
ちゃんとUターンして♪
また、こっちに向かって来るw

あ、はいwww
しばしw面白くて♪
ちらちらと眺めてましたwわたし^^

なんか、おそらく人間がするより、
可愛くってwきちんとしててw

いいね~♪面白いね~♪って
思った♪(=^・^=)

てか、その子、
ちびっこなのにこんなけなげに??^^
ずうっと働いてて^^
(あはw見方が変ですかー?w)

私もお仕事がんばろ♪
って思いました♪(*^▽^*)
(なんで、そう思えるのかw)

(いえ、負けたらあかん!wみたいな??w)


さ、変わらず今日も元気に頑張りましょう♪






アバター
2022/02/25 14:59
可愛いお掃除ロボットですね
家には普通のお掃除ロボットが一生懸命に掃除しているよ(*^_^*)
アバター
2022/02/13 21:16
クマのシール貼ってあるんですね~(´ω`*)
お掃除ロボは人間と比べてお掃除どのくらいできるでしょうね。
アバター
2022/02/12 19:22
こんばんはぁ、可愛いっ♪(≧▽≦)
どんなちびロボか是非是非に遭遇してみた~い、
うにだってそんなのに遭遇したらぜっったいあと付けて観察しちゃう(ダメです)
 
なんかとってもほっこりしました♪
近未来のお掃除除菌ロボって感じなのかな、こちらでも見かけてみたいです(*'▽')
アバター
2022/02/12 13:48
初めまして。日記広場から来ました。
どんな感じなんだろう?って思って検索してみたら、
目があるお掃除ロボットがダイエーを掃除していました。
るなさんが見たものとは、ちょっと違うと思うのですが、
可愛くてほっこりしました^^
アバター
2022/02/12 13:41
すごい!!お掃除ロボのスーパーですか。( *´艸`)そういうのならお客さんも和みますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.