Nicotto Town


うさちゃんの日記♥


先にピンクを。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
神社広場 4

お誕生日の数字だったのに・・・結果論w


先にピンクをクリックしてしまいました

アバター
2022/02/15 17:14
こちらにも、ありがとうです!(*^-^*)

本当に、メガらないんですね・・イベント花
水やりも、あれだけの方がいらしてるのに・・・><;

がんばろうか・・考え中(^-^;ケチってますwww
アバター
2022/02/14 20:18
ポピさん
今朝80個目が開花しましたが
ゼロメガでした
20個 2メガ
40個 1メガ
60個 1メガ
80個 0メガです

経験値は収穫の時にもらえて
級は出荷であがりますね^^
アバター
2022/02/14 15:10
級と経験値は、違いましたね^^;
すみません、理解しましたm(_ _)m

家ですが・・Pコインで買える家がなくなったのでつまらないです・・
アバター
2022/02/13 12:28
ありがとうございます(^^)”

ピンクさんは、100撒けば、6メガしそうですね!!
私もそうなれば良いのだけど・・・

私、今、知りました。出荷しないと級がが上がらないこと><;
私、C Pメガや、P花、ほとんど倉庫に取ってあります(^-^;まいったー

アバター
2022/02/13 05:49
ポピさん

あー
伝言板に書いてた方いましたね
私はメガ率悪いので
参考になるかわかりませんが
今のところ60植えて4メガです><
もちろんその都度出荷して級上げして、です。。。
アバター
2022/02/12 20:41
あーーー!!ww^^
でもすごい!!またお誕生日\(^-^)/


タイム、6本メガした時、いくつ撒いたか、大体でいいので教えて下さい
すみません^^"




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.