Nicotto Town



久々のおみくじ♪

ニコットおみくじ(2022-02-12の運勢)

おみくじ

    はい!!
  
      
    

    

アバター
2022/07/04 12:41
こんにちは^^
この暑さで体長が悪くなるのも頷けるし
昨日から雨が降って暑さも和らいでいるから
少しでも良くなって良かったよ~(●^o^●)
訪問して回るのも時間がかかるから無理はしないでね。

今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2022/07/03 21:49
こんばんは^^
体調も少し良くなってきました。
いつも気遣いありがとね^^
明日から訪問出来そうです(^^;)
アバター
2022/07/02 22:56
こんばんは^^
今日も暑かった~・・(;^_^A

体調はどう?
お大事にしてね。

また明日~(*^^*)
アバター
2022/07/01 23:11
こんばんは^^
今週は本当に猛暑でたれパンダになりそう。
一日も早く良くなります様に。

今月もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/06/30 22:26
こんばんは^^
体調はどうかな?
無理はしないでね。

今月も終わるね。
1年の半分が過ぎて月日の経つのが早過ぎる・・・。
今月も(人''▽`)ありがとう☆ね(*^^*)
アバター
2022/06/29 22:52
こんばんは^^
大丈夫なのかな?
ここの所猛暑続きで体がついていけないよね。
無理はしないでゆっくり休んで。

またね(*^^*)
アバター
2022/06/28 21:21
こんばんは^^
昨日はバテて訪問出来なかった・・・ゴメンね<m(__)m>
暑いね~~
この言葉しか出ない(>_<)
体調に気を付けて楽しもうね~(*^▽^*)
アバター
2022/06/28 19:19
こんばんは^^
今日も暑いね~(;^_^A
早い梅雨明けもしたけどびっくりだね。

今週一杯は猛暑みたいだから体調に気をつけようね(*^^*)
アバター
2022/06/27 23:49
こんばんは^^
駆け足訪問にてまた明日ね~(*^^*)
アバター
2022/06/26 23:44
こんばんは^^
ホント! 暑い(;^_^A アセアセ・・・
買い物も一苦労よね。
暑いと疲れるから嫌なのよ~。
だから台所に立つのが嫌になる・・(*´∇`*)アハハ

ちょっとしたアイテムしか贈れなくてごめんね。
メガがいっぱい出たらいいのだけど最近余り出ないのよね~。

ではではまた明日。おやすみなさい(*^^*)
アバター
2022/06/26 21:40
↓こんにちはの間違いww
再びこんばんは^^
ジャスミン茶セット受け取りました(*'▽')
いつもありがとうね。
大事に使いますーー(*^▽^*)
アバター
2022/06/26 15:12
こんばんは^^
毎日暑いね~~。
買い物行って帰ったら汗だくでした(^^;)
録画してるドラマ観ながらニコタにインしました。( ゚∀゚)アハハ

明日もいい日になります様に~(*^▽^*)


アバター
2022/06/25 23:53
こんばんは^^
イベ達成したんだね。おめでとう\(^o^)/
お疲れ様~。

残念ながら今日の男子バレーはフランスに完敗しました。
次は頑張ってほしい。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/06/24 22:47
こんばんは^^
イベ達成出来ました~ご協力ありがとねヽ(^o^)丿

私の部屋に入るとBSが写らない(>_<)
女子バレーも連勝したらしいね(^^♪
男子バレーも頑張って欲しいです。
いい週末をね~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/06/24 21:51
こんばんは^^
ただ今ネーションズリーグ2022 男子バレーボールのLIVEを
BSーTBSテレビで見てます。相手はイタリアで高身長だけど
日本も負けてないです。勝ってほしいけど・・どうなる事やら。

イベも今日、明日でクリアかな?
あと少しガンバ~(*^^*)
アバター
2022/06/23 22:30
こんばんは^^
イベ達成おめでとう(*^▽^*)♪
私も後150皿ですーー♪

いつもいつも感謝です。
ありがとね(^^♪
また明日ね~~\(^o^)/
アバター
2022/06/23 22:13
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。ご協力に感謝です。
(人''▽`)ありがとう☆

今回のガーデンイベでまた合成品が出来たら贈るけどいいかな?

また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/06/22 22:55
こんばんは^^
残念だったね~。懲りずに頑張って。
午前中晴れてきたのに15時過ぎくらいから暗くなってきて
雨が降ってきた。
でも雨雲はまだかかってなくて・・・これだから雨雲レーダーは・・
ってな具合で振り回されてます(*´∇`*)アハ

お友達とお話出来て良かったね~。
茄子と胡瓜、旬だから美味しいよね。
我が家ではじゃが芋と玉ねぎが知人からと
友達から送られてきたのと初めから持ってたのとで
被ってしまいここ暫くじゃが芋と玉ねぎ料理が続くかも~~。
早速キーマカレーを作りました。
梅雨時だから痛むのも早いしね~。

4皿ご馳走様♬
また明日~(*^^*)

アバター
2022/06/22 22:42
こんばんは^^
たんぽぽさんの真似してピンク色のパンダレインコート応募したら
見事に振られましたww

朝方は曇っていましたが、お昼からは晴れて歩いてると蒸し暑かったです。
今日はいい事があったよ♪
茄子と胡瓜が出来たから取りにおいで~~て
友人から連絡があり久しぶりにお喋りしてきました♪
明日もいい日になります様に~
おやすみ~~また明日ね(*^▽^*)
アバター
2022/06/21 23:12
こんばんは^^
パンダのレインコート、一目見て可愛くて
ダメ元でフリマに応募したら成立したのでびっくりです。

今日は午後から雨が降ってきて幾分涼しくなってきました。
毎日洗濯物を外に干すかどうかで雨雲レーダーとにらめっこしてます。

いいい事があるといいね~。また明日(*^^*)

アバター
2022/06/21 22:07
こんばんは~^^
コーデがフード付きでとってもカワ(・∀・)イイ!!ですね♪
私の好きな衣装ですw

今日は朝から雨で鬱陶しい一日でした(^^;)
明日は晴れて欲しいなぁ~。
そしていい日であります様に^^
また明日ね~
おやすみ~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/06/20 22:39
こんばんは^^
本当に暑かった~(;^_^A
今週末は気温が35度だって・・・嫌だね~。

こちらこそよろしくね。
4皿ご馳走様(*^^*)
アバター
2022/06/20 21:52
こんばんは^^
暑かったね~~(≧▽≦)
昨年迄はエアコンの入った職場で仕事してたから
暑いと言いながらでもまだマシだったのかな~。
水分補給しながら乗り越えないとね^^
今週も宜しくね~(*'▽')
おやすみ~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/06/19 23:02
こんばんは^^
(*´∇`*)アハハ 可愛い物大好き(⋈◍>◡<◍)。✧
褒めてくれてありがとう。
糸さんもセンスがいいから羨ましい限りだよ~。
毎日は無理でも楽しみながら時には悩みながらコーデを
やってみたいと思う。(どこまで続くかな・・?)

暑かったね(;^_^A アセアセ・・・。
熱中症も怖いから散歩は無理はしないでね。

また明日~お休みね(*^^*)

アバター
2022/06/19 21:44
こんばんは^^
ゆめさんもぶひこさんも毎日のようにコーデ
が変わってセンスあるね♪
たんぽぽさんも同様にコーデステキですよ(*'▽')
たんぽぽさんはカワ(・∀・)イイ!!ものが好みなのがコーデに
現れてるよ(*^▽^*)♪

今日も暑かったね~
散歩出来なかった(>_<)
これからは特にウォーキング出来ないかも・・・
明日もいい日になります様に!!
また明日ね~~(*^▽^*)
アバター
2022/06/18 23:23
こんばんは^^
今日は晴れ予報が曇り空でムシムシでした。
でも何故か風は涼しくて気持ちが良かった。

コーデにいつもステキをありがとうね。
いつもこれでもないと思いながら悩みながら
やってるのでセンスのある人が羨ましい~。
色んなアイテムの中でぶひこちゃんや夢さんは素敵なコーデだよね。

明日も暑そう(;^_^A アセアセ・・・
また明日 おやすみ~(*^^*)
アバター
2022/06/18 22:07
こんばんは^^
たんぽぽさんのコーデに沢山の小動物が・・・♪
かわいいね~~(*'▽')

クリア迄頑張ろう!!w
今日は暑いので家でゴロゴロ。
暑いのも寒いのも嫌だなぁ~~(≧▽≦)
また明日ね~~(*^▽^*)
アバター
2022/06/17 22:58
こんばんは^^
今日は暑かった~(;^_^A
紫陽花が綺麗に咲いてました。

確かに具材が多いから注文が大変だよね~。
いつも思うけど時間がかかりすぎるから
その内追いつかなくなるかもって不安しかないわぁ~。

でもクリア迄頑張ろう(*^^*)
アバター
2022/06/17 21:02
こんばんは^^
私も嫌な歯医者に行かなくては・・・
予約してるんだけどそれまで落ち着かないw

今回のイベは具材が多いから注文も大変!!
4皿ご馳走様でした~^^
また明日ね~(*'▽')
アバター
2022/06/16 23:24
こんばんは^^
電化製品て大きいから入れ替えは大変だよね。
お疲れ~。

晴れるからいいけどこっちも暑くなりそう(;^_^A アセアセ・・・
しかも月一の病院行きなのでかったるいわぁ・・。

4皿ご馳走様❀❀
また明日ね(*^^*)
アバター
2022/06/16 21:53
こんばんは♪
新しい冷蔵庫がきて入れ替えに大変でした^^
で、すっかりイベの事忘れていました<m(__)m>
明日はこちらの気温が30度になるらしい。
疲れない様にしっかり栄養つけようーー^^

4皿今からご馳走になりますね♪
また明日ね~~(*^▽^*)
アバター
2022/06/15 23:09
こんばんは^^
お疲れ様。
こっちも気温が低く肌寒くてエアコンつけたよ。
でも明日からは晴れるっぽいけど夏日みたい。

イベ楽しもうね。
こちらこそよろしくね(*^^*)
アバター
2022/06/15 22:19
こんばんは^^
目がショボショボ(^^;)
朝早くから肺のCT検査に行ってきました。
何ともなかったらいいな!!

今日は早く寝るね~
おやすみ~~(*^▽^*)
あっ!明日からイベだったね^^
また宜しくね~~♪
アバター
2022/06/14 23:07
こんばんは^^
これからジメジメした時期を過ごさないといけないね(^^;)
今日は寒い一日でした~
長袖着ました~

また明日ね~おやすみ~~(*^▽^*)
アバター
2022/06/14 22:46
こんばんは^^
今日は肌寒い一日で明日も同じみたい。
なのに今週末は気温が30度予想。嫌だね~(;^_^A

この先不快指数100%の梅雨をのり切ろうね。

また明日~(*^^*)
アバター
2022/06/13 23:15
こんばんは^^
いよいよそっちも梅雨入りに入るみたいだね。
ジメジメした梅雨に睡眠不足は堪えるから
くれぐれも気をつけてね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/06/13 21:56
こんばんは^^
最近体温調節が上手くいかないのか睡眠不足!!
夜中たびたび起きてしまいます(^^;)

明日もいい日になります様に^^
また明日ね~~(*^▽^*)
アバター
2022/06/12 23:38
こんばんは^^
ブログ、ネタがないと書けないね。
スマホで色々撮ってはいるのだけど
上手くいかなくて~(*´∇`*)アハ

明日は朝の5時からメンテで手持無沙汰になりそう。

また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/06/12 22:05
こんばんは♪
公園でウォーキングして休憩の時に雲の形とか動きが
楽しく面白く思ってるんだけど、その時に何故かたんぽぽさんの
ブログを思い出します(*'▽')

明日も平穏でいい日になります様に~(*^▽^*)
おやすみ~~またね~♪
アバター
2022/06/11 23:30
こんばんは♪
いつもイベの情報ありがとね~(*^▽^*)
助かります!!

明日もいい日になります様に~^^
また明日ね~
おやすみ~~♪
アバター
2022/06/11 23:15
こんばんは^^
イベントの詳細が載ってたので参加するなら
ペンギン便の用意をよろしくね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第78弾アイテムを着て、癒やしサラダを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 6月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 6月29日(水)14:59 ※予定

 ※6月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「天使たちの癒やしサラダ」(仮)

 <使う材料>
 ・トマト        1個
 ・枝豆         1個
 ・レタス        1個
 ・鮭          1個
 ・エビ         1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ天使たちの癒やしサラダ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガトマト      1個
 ・メガ枝豆       1個
 ・メガレタス      1個
 ・鮭          3個
 ・エビ         3個

13日(月)にまた長いメンテだ~。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/06/10 22:28
こんばんは^^
暑い日のエアコンや冷蔵庫の故障はきついね~(>_<)
小さくてもないよりはましだね。

暑いからついつい冷たい物をと思うけど
暑さにまだ慣れていないから気をつけてね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/06/10 21:26
たんぽぽさん、こんばんは^^
この暑い日に冷蔵庫が壊れました(>_<)
さっそく冷蔵庫の購入をしてきました^^
代わりに小さい冷蔵庫を借りて暫く過ごしますw

今日も暑かったね~
冷たいもの飲み過ぎたのか胃が変!!(^^;)
何事もなく穏やかな日であります様に~☆
おやすみ~(*^▽^*)
アバター
2022/06/09 23:27
こんばんは^^
たまにはそんな事もあるからね~。

梅雨だけど今日は曇りで明日は晴れるみたい。
でも不安定な天気みたいで雨がぱらつく時が
あるかもだって。
洗濯物を外に干すから雨雲レーダーを気にしながらの日々です。
暑くなりそう~(;^_^A
糸さんも良い一日を~♪
また明日ね(*^^*)

アバター
2022/06/09 20:32
こんばんは^^
昨日はお邪魔出来ずにゴメンね~。
睡魔に襲われてたみたい^^
Lさん家に行って(キラの場所を書いてきてます)
後で訪問するつもりがいつの間にかw

大阪は梅雨入りまだみたいね。
雨は嫌だし暑いのも嫌だしww
いい日を過ごしてね~(*^▽^*)♪
また明日ね~
アバター
2022/06/08 22:17
こんばんは^^
今日も肌寒い一日でした。
そちらは暑かったのでは?
暑かったり寒かったり落ち着かない気候だし
これからジメジメムシムシの暑~い時期がくるかと思うと
うんざりだ~~~。
体調に気をつけようね(*^^*)
アバター
2022/06/07 23:18
こんばんは^^
昼頃から雨で肌寒かった~。

今日は楽しいランチが出来て良かったね。
心地よい疲れはいい眠りが出来るかもね。

また明日~おやすみ(*^^*)
アバター
2022/06/07 21:44
こんばんは^^
楽しい友とのランチ!気分転換できて良かった~♪
気候もよく気分上々で帰ってきました(●^o^●)

少々疲れるけど心地いい疲れかな~~w
明日もいい日であります様に~☆
また明日ね~
おやすみ~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/06/06 23:05
こんばんは^^
そうなのよ。梅雨入りと聞いてびっくり。
晴れの日がないから憂鬱だ~。

同僚とのランチ楽しんで来てね。

今週もよろしく♪
また明日~おやすみ~(*^^*)
アバター
2022/06/06 21:45
こんばんは^^
そちらの方は梅雨入りしたね~。
肌寒い一日でした。

明日は元同僚とランチに行ってきますw
今から楽しみにしています^^
今日は早めに寝ますね~
おやすみ~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/06/05 22:59
こんばんは^^
私も振られた~。

こっちも明日は一日中雨みたい。
気温も20度行かないらしく肌寒いかな?

そうだね、元気に過ごそうね。
また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/06/05 21:16
こんばんは^^
たんぽぽさんの”ダメ元でトライ”でまた挑戦しますw
今も振られたけど^^

確かに柄や色使いが綺麗なものは惹かれるね~(*^▽^*)
明日は雨ですが元気で過ごそう~~♪
アバター
2022/06/04 23:02
こんばんは^^
私も振られる確率が多いフリマだけど
たまに成立するから嬉しいのよね。
持ってないものを指定されるとお手上げだしね。
ダメ元でトライよ!(*´∇`*)アハ

和風も洋風も色使いが綺麗な物は好きだなぁ。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/06/04 21:28
こんばんは^^
コンビニを通るときウェブマネーが欲しくって
一瞬立ち止まりますw
和風の物はいいよね♪
フリマで振られてばっかりですが結構きびしい条件付けてる人が居るね~w
お手上げです(^^;)

明日も良い日であります様に(*^▽^*)

アバター
2022/06/03 22:57
こんばんは^^
誘惑に勝つなんて偉い!
私はダメだ~(*´∇`*)アハ
和柄は好きな方だから今回は・・・。

梅雨入り嫌だね~。
暑いしジメジメだし体調に気をつけないとね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/06/02 21:52
こんばんは^^
オレンジジュース頂きました~
ありがとうね(^^♪

訪問先でも最新のドレスを着てる人達が居るけど
課金してると思う~
ついつい欲しくなるし・・・
私も何度も誘惑に負けそうになるよ(●^o^●)ww

今日は暑くって歩く気がしなかったので家に引き籠っていました。
来週は梅雨入りらしい。
明日もいい日であります様に~☆
アバター
2022/06/02 07:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も暑くなりそうだね。

都合が悪い時は訪問しなくてもOKだからね。
楽しそうで何より♪

今回もそうだけど最近のプレミアムショップのアイテムが
欲しい物だらけで頭を抱えてる~~(>_<)
みんな持ってる人ってどれだけの課金をしているのか
ため息がでてしまうわぁ~~www

オレンジジュース贈るね。
ちっとも厚かましくないからね。
いつも言っているけど複数持ってても仕方がないし
かえって貰ってくれたらありがたいから~~(●^o^●)

楽しい一日になります様に(*^^*)
アバター
2022/06/02 06:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨夜は訪問出来ずゴメンね<m(__)m>
グループ通話で話が盛り上がり用事もそっちのけw

キラキラのドレス、私も交換しょう^^
観ていたら欲しいね~♪

しぼりたてオレンジジュース持ってないです。
いつも貰ってばかりですが、欲しいです^^
厚かましいけどww
今日もいい日であります様に~☆
アバター
2022/06/01 23:45
こんばんは^^
キラキラでドレスを交換してさっそく使ってます。
他にも欲しいものだらけで困ってしまいます。

ガーデンイベのしぼりたてオレンジジュースって
持ってるかな?
もし良かったら贈るけどどうかな?
アバター
2022/05/31 23:29
こんばんは^^
5月も色々お世話になりありがとう(人''▽`)
6月もまたよろしくね。

ミニトマト植えたんだ。
実がなるといいね。

また明日た~おやすみなさい(*^^*)
アバター
2022/05/31 21:43
こんばんは^^
うんうん。好きな事で一日を過ごせたらいいよね(*^^*)
庭らしくはないけど鉢植えで草花を観て楽しんでます。
鉢にミニトマトを植えたけど実がなるかな??w

とにかく健康で暮らせたらいいかな・・・。
欲は出さないで平凡に暮らせたらと思ってま~す。
また明日ね~
いい日であります様に~☆

アバター
2022/05/30 22:50
こんばんは^^
ぶひこちゃの近所には自然がいっぱいあるみたいだね。
海だったり山だっったりホタルもいるなんて素敵だよね。

私はどっぷりとパソコンオンリーで一日が過ぎてしまいます。
友達はガーデニングが趣味でお庭にいろいろ花を植えていて
リースを作ったりDIYで小屋を作ったりして手作り満載にしてます。
家庭菜園とかどうですか?
私は枯らしの名人みたいでむりっぽいので出来ないけどね。

何にしても楽しめて出来たらいいね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/05/30 22:04
こんばんは^^
ぶひこさんの日記みて思わず”いいなぁ”と呟いてましたw
公園があるのが救われてます(*^▽^*)

一日が何もしないで過ぎてるようで少々寂しい。
皆さんどう過ごしてるのかな~
今週も宜しくね~☆
また明日ね~(^^♪
アバター
2022/05/29 21:24
こんばんは^^
うんうん。ありがとうね。
今から寝ま~す^^
おやすみ~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/05/29 20:29
こんばんは^^
体調はどう?
無理しないでゆっくり休んでね。

また明日~(*^^*)
アバター
2022/05/28 23:48
こんばんは^^
遅くなってしまったけど
イベクリアおめでとう\(^o^)/お疲れ様でした。

少し良くなったみたいで良かった。
大事にしてね。

色々入れてデザート作ってるんだね~。
あずき缶を使って羊羹を作ってたりしたけど
もう全く作らなくなったなぁ~。

夏日が続いているから無理しないでね。
良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/05/28 21:07
こんばんは^^
ありがとう!!
薬飲んでマシになりました~♪

イベクリア出来ました~
ご協力ありがとうね(^^♪

あ、そうそう今粉寒天でデザート作ってるんだけど
初めは黒豆炊いた煮汁で、その中に寒天入れたのが始まり・・・
今では蜂蜜使ったりブルーベリーやキウイやバナナの果物いれて
何とか食べれてますw

また明日ね~~
おやすみ~~(*^▽^*)



アバター
2022/05/27 23:31
お大事にね^^
アバター
2022/05/27 21:40
こんばんは♪
うっかりして扇風機のタイマーを忘れて朝まで回ってた(>_<)
しっかり風邪引いてたw
心配させてゴメンね~<m(__)m>

イベも後10皿でクリアです(*'▽')
ご協力ありがとね^^
また明日ね~~♪
アバター
2022/05/27 10:32
こんにちは^^
風邪気味みたいだけど大丈夫?
無理しないで休んでね。

朝から雨風が強くて少し肌寒いかも。
暑くなったり涼しくなったりいろいろだから
体が順応するのも大変だ~。

4皿ご馳走様。
また明日ね(*^^*)
アバター
2022/05/26 20:54
こんばんは^^
お陰様でイベクリア出来ました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

糸さんもあと少しかな?
引き続き食べに来るからね。
また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/05/25 22:28
こんばんは^^
5月の夏日は体が暑さに慣れてないから
きついよね。
熱中症に気をつけてね。

何のデザートを作ったのかな?
私は全く作らないから羨ましいです。

こっちは金曜日が雨降りみたい。
梅雨に一歩ずつ近づいているかと思うと嫌だね~。

また明日ね。おやすみ~(*^^*)
アバター
2022/05/25 21:56
こんばんは♪
目がショボショボで~~すw
暑くって歩けなかったので、粉寒天を使ってデザートを
作りました^^

明日はお昼から雨だそうです。
録画してるものでも観るかな~w
また明日ね~~
おやすみ~~(*^▽^*)
アバター
2022/05/24 22:24
こんばんは^^
この時間帯って何故か眠くなったりするよね。
でもお風呂に入ると目が覚めない?
そしてついつい夜更かしをする~(*´∇`*)アハ

ピグと比較してしまうのは仕方がないよね。
楽しかったもの❀

イベクリア迄がんばろう~(*^^*)
アバター
2022/05/24 21:58
こんばんは^^
今とっても眠いww
この眠さを超えた時また目が覚める (笑)
ピグが懐かしく楽しい思い出が多すぎて・・・
ニコタと比較しないでいいのについつい比べるわ~^^

4皿ご馳走様でした☆
また明日ね~~(*^▽^*)
アバター
2022/05/23 20:14
こんばんは^^
ピグは本当に楽しかったね。
大分忘れているんだけど贈り物をするにも制限が無かったような気がする。

ガーデンイベに参加するとついついアイテムが増えてしまうから
貰ってくれて本当に助かってる。

病院に行くのも疲れるよね。
ゆっくりとお風呂に浸かって疲れをとってね。

今週もよろしく(*^^*)
アバター
2022/05/23 08:22
オレンジバックだった(≧▽≦)
今から薬貰いに病院に行ってきま~す。
またね~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/05/23 08:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
起きてインすると可愛いミカンバックが・・・w
いつもありがとうね(^^♪
さっそく、持って歩きますw

ピグは特別楽しかったねーー
ライフや音楽、ゲームも豊富にあって話題が尽きないほど・・・
恋人岬も良かったし、懐かしいね!!
今日も元気で過ごしましょう(*^▽^*)
アバター
2022/05/22 21:55
こんばんは^^
私もその時間帯に1回は必ずトイレに起きるから嫌になる~。
また寝るけどね。

Lさんに伝えてくれたんだ。ありがとう。
贈ってみるね(●^o^●)

Pコインでガチャを引いたのはフリマに出品は出来るけど
プレゼントされた物やガチャチケットで引いた物はフリマも
プレゼントも出来なくて最近忘れっぽくって嫌になる~(>_<)
慰めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
本当にこれくらいあったらプレミアムショップであれこれ買えると
思うけど相手の方に嫌な思いをさせてしまったから
仕方がないけど、でも目玉当たらなかったなぁ~・・。

いろいろ不都合があるけどそれがニコタだものね。
はぁ~~ピグが懐かしい・・・。

また明日ね(*^^*)
アバター
2022/05/22 18:32
こんばんは^^
最近よく3時とか4時に目が覚めて困ってる(>_<)
癖になってるような気がする。

昨夜、Lさんに会えたから伝えておいたよ^^
贈ってあげたら喜ぶと思うよ~(*'▽')

ガチャで引いたアイテムもフリマに出品出来ればいいのにね~。
今回は結構の額を散財してしまって大変だったね(^^;)

気遣いのできるたんぽぽさんだから気になるだろうけど
そんなに気にしないで元気だしてね(*^▽^*)
ファイト!!
明日も元気にスタート!!
アバター
2022/05/21 21:08
こんばんは^^
早いね~。私なら2度寝確定。

なんも気にする事はないからね。
ダブりまくってるから贈るんであって
かえって処理出来て助かってるからね。
今回の事は自分が悪いから何とか目玉がと・・
引いたけどはずれてばかり・・。
さてどうしたもんか・・在庫・・・。
Lさんに聞いても返事がないから贈ってもいいかどうか
分からないしね。

でも暫くおとなしくして一人反省会(>_<)

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/05/21 04:21
たんぽぽさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こんな時間に目が覚めた~~(-_-メ)

アイテム沢山戴きいつもありがとうね(^^♪
貰ってばっかりでお返しが出来ないし、私が持ってるのは
既にたんぽぽさんが持ってるだろうし・・・
いつものことながら、お言葉に甘えますねー(●^o^●)
あ・り・が・と・!!\(^o^)/♪
アバター
2022/05/20 22:26
(''◇'')ゞ了解で~す。
アバター
2022/05/20 21:36
え!!いいのー(笑)
もう貰う気満々です(*^▽^*)
いつもありがとね(^^♪
アバター
2022/05/20 21:31
こんばんは^^
ありがとう。
魔界のアスタロトは了解です。
スカイファンタジー航空士(黒L)入りませんか?
アバター
2022/05/20 20:58
こんばんは^^
こちらも今日は曇っていて過ごしやすかったです。

たんぽぽさんが悲観するのは分かる気がするけど、
勘違いは誰にもあることだし、初めての事なので
”あるある事”と思っています。

ぶひこさんのお友達だったのも考えたら良かったのでは?
思慮深いたんぽぽさんだから、気持ちが優しいから悩んだのよね。
気にしないでね~。
かえって誠意が伝わったのでは?

ガチャ引いたら→怒れる雷→ハートガールB(白)→正義の騎士(白)って結局3回引いた( *´艸`)
で、もし良かったら「魔界のアスタロト」があれば欲しい^^
厚かましいかな??w

気にしないで楽しんでいきましょう(*^▽^*)

アバター
2022/05/20 13:47
こんにちは^^
今日も晴れて暑くなるかと思ったけど
26度と言われてたわりには過し易いかも。

今回のガチャでかなりへまをしてしまい
アイテムが目玉と背景以外に大量にあるんだけど
何かいるかな?
いるならアイテム名を教えてほしい。

昨日慣れない事をしてアイテム交換の日記を載せたのだけど
ぶひこちゃんを挟んで大失敗をしてしまい興醒めものでした:(;゙゚''ω゚''):
ガチャチケットで手に入れたアイテムはフリマは出来ないって覚えてたのに
プレゼントもだめだったとは覚えてなくて・・・
それが分かったのが向こうからもう贈られてきた後で・・
交換してくれた方には申し訳ない事をしてしまったのよね。
貰ったのに贈れないという大失敗・・・ショック~~。

もうニコタお休みしようかと思った。
希望のアイテムを贈る事で一応落ち着いたけどね・・。

中を持ってくれたのがぶひこちゃんでお友達だったのね。
ぶひこちゃんにも申しわけなくてね~(´;ω;`)ウゥゥ

ガックリとしてイベもどうでもよくなってきてしまい
最悪な一日でした。

少し考えようかと思ってます。
アバター
2022/05/19 22:24
こんばんは^^
イベ始まったね。
こちらこそクリア迄よろしく~。
4皿ご馳走様(*^^*)

また明日ね❀
アバター
2022/05/19 21:10
こんばんは^^
コメント観て直ぐにお月さん観ました♪
オレンジ色で綺麗だったよ(*'▽')
教えてくれてありがとう~。

今日からイベ始まったね。
また宜しくね~^^
また明日ね~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/05/18 22:49
こんばんは^^
今日の月がとっても大きくてオレンジがかってて
とっても綺麗なので調べたら5月の満月で
フラワームーンでした。後で外に行って見てくるね。

もう5月の中旬だものね。早いよね。
体操はやらないよりはやった方がいいだろうし
継続する事が大事なんだろうね。
と言ってる私は何もしてないのだけどね(*´∇`*)アハ

また明日~
明日からのイベよろしくね(*^^*)
アバター
2022/05/18 21:31
こんばんは^^
公園にウォーキングしてきました。
時折風があり心地よかったです^^

何もしていないのに時が経つのが速いね~。
肩こりも軽い体操をすることにーー!(^^)!
効果があればいいけどねw
また明日ね~
おやすみ~~(*^▽^*)
アバター
2022/05/17 22:52
こんばんは^^
かえって動かした方が良いかもね。
やっと晴れるみたいで嬉しいけど
気温が上がるのは嫌だね~。
気をつけて行ってらっしゃい。

また明日~おやすみ~(*^^*)
アバター
2022/05/17 21:47
こんばんは♪
少し良くなってきました!!ありがとうね(*^▽^*)

明日は今日と違って暑くなりそうですね^^
久しぶりにウォーキングしてきます♪
ではまた明日ね~~
おやすみ~~♪
アバター
2022/05/16 22:00
こんばんは^^
大丈夫?
2日位がきついかな?
徐々に治まってくるだろうけどそれまで我慢ね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/05/16 20:42
こんばんは♪
筋肉痛で今日は今から休みますね~^^
LLさん家にはキラの場所を書き込んできます<m(__)m>
おやすみ~~
アバター
2022/05/15 23:02
こんばんは^^
筋肉痛はしんどいね~。
お大事にしてね。

おやすみ~
また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/05/15 21:42
こんばんは♪
昨日は訪問出来ずゴメンね~
肩こり首こり背中こりww
って言うか筋肉痛でしんどかったぁ~。

来週も宜しくね~☆
おやすみ~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/05/14 23:39
こんばんは^^
フリマは相変わらず私も不成立が続いてて
出品しても応募はないし難しいね~。
それでもいいなぁ~と思うのには私も挑戦してるよ。

楽しい週末になるといいね(*^^*)
おやすみ~❀
アバター
2022/05/13 23:52
こんばんは^^
いつも情報ありがとうね!!
早速注文しとくね~♪

キラで服の交換しました~w
フリマで不成立が続いて不機嫌です( *´艸`)あははw
それでも挑戦してますよーー!(^^)!
また明日ね~
おやすみ~~
あ!たんぽぽさん、無理しないようにね(*^▽^*)
アバター
2022/05/13 23:06
こんばんは^^
イベがまた始まるね。

詳細が分かったので載せておくね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第24弾アイテムを着て、プリンセスケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 5月19日(木)限定メンテナンス後 ~ 6月1日(水)14:59

 ※5月19日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「とらわれのプリンセスケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メロン       2個
 ・小麦        1個
 ・生クリーム     2個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガとらわれのプリンセスケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガメロン     2個
 ・メガ小麦      1個
 ・生クリーム     6個

またペンギン便で用意しておこうね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.