Nicotto Town



重賞予想


【京都記念】
◎アフリカンゴールド
○タガノディアマンテ
▲マリアエレーナ
☆ジェラルディーナ
△ユーバーレーベン
△ディアマンミノル
△サンレイポケット

阪神は開幕週で予想以上に速い時計が出てた。速い脚があれば差すこともできるけど基本は前や内有利に見える。ただ明日天気が微妙なんよね。どうやら昼前後から降り始める模様。まぁ、開幕週の綺麗な馬場が一気にタフな外差し馬場になるとも思えへんしやっぱり狙いは前や内かなと。展開は一目でわかるくらい逃げ先行馬が手薄。アフリカンゴールドが逃げると思うけど奇策に打って出る馬もおるかもしれんね。土曜の馬場が継続するなら期待も込めてジェラルディーナかなって思ってたけど雨やとちょっと厳しい。かといって開幕週の小回りとスローが良いタイプの差し馬も見当たらんってことで思い切って◎アフリカンゴールドで行く。阪神内回り得意なステイゴールド産駒やしスランプが長かったけどここ2戦は復調気配。展開に恵まれることが濃厚やし逃げ残りに期待したい。単勝・馬連・3連単。

【共同通信杯】
◎アケルナルスター
○ダノンスコーピオン
▲ジオグリフ
☆ビーアストニッシド
△ダノンベルーガ
△アサヒ

東京はどういう馬場になるかと思ったけど良馬場スタート。流石にここ数週と比べると少し時計は掛かってたけど標準程度の時計は出てたし乾いて来れば高速馬場に戻るはず。ただこっちも昼頃から雨の可能性もあるみたいで。。一応高速馬場で想定しておくけど暫定ということで。展開はこれといった逃げ馬不在恐らくスローからの3~4F戦。岩田が前走騎乗ミスを認めてるビーアストニッシドが逃げか番手濃厚。◎アケルナルスターは追走力がないのは弱点やけど前走ホープフルSで締まった流れを経験したことがプラスに出れば。その時は馬郡を捌きながら0秒5差の7着なら悪くない。中山よりは東京の方が向くはず。単勝・馬連・3連複。

アバター
2022/02/13 15:53
馬連だけで100万越え。トータルで200万弱か
アバター
2022/02/13 15:51
京都記念トータルで帯封いただきました!
アバター
2022/02/13 15:49
共同通信杯も3連複だけやけど獲れた
アバター
2022/02/13 15:43
単勝・馬連・3連単全部でなんぼつくやろ
アバター
2022/02/13 15:39
おおおお!来た!アフリカンゴールド!!
アバター
2022/02/13 15:09
うーん・・・ビーアストニッシドかな
アバター
2022/02/13 12:04
阪神も東京も思ったより降り始めが早い
アバター
2022/02/12 23:54
京都記念は雨の影響がなさそうならジェラルディーナ、共同通信杯は雨の影響が大きいならビーアストニッシド本命に切り替える選択肢も残しておきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.