Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月13日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

キラキラゲットしました。

4択 安室奈美恵

今日のコーデは、Pさんのプレゼント企画でシクラメンのステージを頂きましたので、早速コーデしてみました。白いコーデは、私のお気に入りなので、とても素敵にコーデ出来たと思います(*^▽^*)v
Pさん、いつも本当にありがとうございます。m(__)m
大切にしますね。^^

アバター
2022/05/27 20:07
京子さんが考え直して!って言ってる。
わたしはどうすればいいの?
だってジュリエンヌさんがいたたまれない。
わたしはジュリエンヌさんの為に退会しようとしてるの。
アバター
2022/05/27 18:39
退会フォームやっとみつけた!
2日がかりだよぉーーー!!w
アバター
2022/05/27 16:20
大丈夫よ♬
忙しかったんだね(;^_^A
なんでもないから大丈夫。。。
アバター
2022/05/27 15:44
メロディさん、こんにちは♬
新作は買いましたか?
ピンクでよいなら差し上げます♡
アバター
2022/05/25 17:35
メロディさん、こんばんは♬
新作試着しましたか?
何色が気に入りましたか?
?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/05/21 19:58
長い間お付き合い頂き、
本当に有難うございました★
やっと誕プレの出来上がりです!
どっちの背景でもつかえるので
嬉しいです。黒の方は幻想の方にしか
使えないので、大切につかいますm(_ _)m
アバター
2022/05/21 19:50
ふさふさは【ピンク】の方がいいですか?
アバター
2022/05/21 19:17
日記にありがとうメッセージ書いたよ♡
メロディさんとわたしと同意見のドレス本当にありがとう((ノェ`*)っ))タシタシ
とても可愛くなりました。それで意見なんだけど
ふさふさピンクにしてもいいんですけどどうしましょうか?
メロディさん的にはピンクのがいいかな?
おしえてねm(_ _)m
アバター
2022/05/21 18:38
ピンクと赤ってちょっと似てるんですよね。
わたしも試着しました(〃▽〃)ポッ
じゃあ~ピンクで宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/05/21 18:29
では、メロディさんおすすめの「赤」でミニチャイナ服お願い致します!!!!!!
嬉しーなぁー(〃▽〃)ポッ 赤の「靴」はどういうわけかもう持っていますw
さてどうやって煮て焼いて食おうかなぁ~((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/05/21 18:15
プレゼントごめんなさいありがとう今回は遠慮しますm(_ _)m
ほんとに気持ちだけでうれしいですよ♡
アバター
2022/05/21 17:47
次回や、その又次回に期待した方がいいのでしょうか?
でも今回すごくいいからねぇ。
ミニチャイナ服イイっていう人いっぱいいる!!!!
アバター
2022/05/21 17:10
メロディさんなら、何がいいと思います?
わたし、ミニチャイナ服いいなって思ってます
それも【白】です。チャイナ服にみえない((ノェ`*)っ))タシタシ
そこがみそです!もう少し悩みます(〃▽〃)ポッ
アバター
2022/05/21 15:50
ずーっと使えるものがいいから
よーっくかんがえてみるね((ノェ`*)っ))タシタシ
えーーっ!嬉しい♡♡♡
アバター
2022/05/21 15:07
えーー!
嬉しいけど悪いよぉ(〃▽〃)ポッ
もう初老だしw チャイナドレス頂いたし。
モゴモゴモゴ・・・・・
アバター
2022/05/20 19:11
4~5日で上がれるなら全然いいですよ!
わたしなんて、ラストまで残るんですから(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/05/20 18:40
店イベどのくらいいってます?
わたしもうすぐ500皿くらいだよ?
アバター
2022/05/20 06:34
おはようございます!
昨夜寝落ちしまして(;^_^A
言えなかったんですが、
黒のチャイナ服頂いて本当にありがとうございます♬
黒っていうと、わたしにとっては「背伸びした色」なので
わたしのキャラに合うかどうか心配ですが、
初めての限定黒服ということで、冒険しちゃいました!
今回のガチャがモノトーンだったので、それに合わせちゃいました♪
ありがと~~~~~~~~~!!!!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/05/19 19:36
お言葉に甘えて
「闇のチャイナドレス(黒)」
をお願い致しますm(_ _)m
アバター
2022/05/18 09:18
今日のコーデいいですねぇ~!!!
健康的!セクシー♡
わたしが網のバック渡さなくても自分で取れてたね(;^_^A
シュン・・・・><。
アバター
2022/05/18 09:15
今日のコーデ、メロディさんから頂いた
白くま君とぺんぎんさん使ってるよぉ~~!!!
ありがとうね((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/05/17 18:04
迷う順位です。
迷っている以上日記を書くのはやめます。
ありがとうございました。
アバター
2022/05/17 16:27
こんばんは♬
ガーデニングランキング「オレンジ」【18位】ってどう思いますか?
アバター
2022/05/15 14:22
メロディさん、嬉しぃー!
(人''▽`)ありがとう☆ございます!
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/05/15 09:50
メロディさんへ
今朝は遅く起きました。
彼のいるチャットルームへいそいそと行って
彼がいることを確認して彼に 
「昨日はごめんね」っていったら
「気にしないでね」だって。
わたしも人騒がせだけど、彼も人騒がせだよ。
だってべ乱暴口調で怒ってたんだよ昨日。
まぁ。片付いたから良かったけど。
メロディさんを巻き込んでしまって本当にごめんなさい。
10年以上つきあってる彼なのに、いまだによくわからないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
聞いてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _)m
アバター
2022/05/14 16:40
男友(長年のお付き合いだけど)がチャット内で、
わたしのこと「性格ブス」って言ったの。
ショックだった。いつも行事があるたびにニコタで
乾杯して、プレゼント交換してた相手だったのに。
わたしのこと「性格ブス」だって!
「見かけも不細工だよ!」生きていけないじゃん。。。。
誕生日のプレゼントあげたばっかりなのに。。。
なんでそんなこと言えるんだろう。。
アバター
2022/05/14 15:39
こんにちは♬

旅行楽しめて良かったです(⌒∇⌒)b
わたしは、ここに遊びに来てた友から「性格ブス」って言われました。
実際そうなんだから、言いかいしようもありませんでした。
みてくれも不細工です。
アバター
2022/05/13 09:42
おはようございます♬

プレゼント気に入って頂けたら光栄です!
オレンジのイベントそんなに大変じゃなかったですよ?
わたしは魔法の水使ってますが、それでもメガにならないとき
はメガらないです。今回はメガ関係ないですからね。
散財と思うかもしれませんが、タバコを辞めたお金でやってるので
そうでもないんですよ((ノェ`*)っ))タシタシ
そのうちやらなくなるかもしませんね。
観光してきたということで、どうでしたか?
美しい景色とか、まさか魚釣りまでやらないと思いますが
楽しんできてよかったですねm(_ _)m
アバター
2022/05/11 16:54
メロディさん
わたし何かしました?
気に入らないことしましたか?
もしそうだったら言ってくださいね
理解した上でちゃんと謝りたいので。
アバター
2022/05/08 17:50
メロディさま
すずらんのフレームでどっちもってないですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/05/08 17:34
メロディさま
なんてお礼を申し上げればいいのか。
すみれワンピしかも【白】白ははやりですぞぉ!
わたしになんて勿体ない。。。
受け取った時凄く嬉しかったです♬
メロディさんの優しい気持ちが嬉しかったです♬
大切にしますねm(_ _)m
アバター
2022/05/08 16:45
3枚って!メロディさんが買ったのぉ~?
珍しいねぇ・・・・いいなぁ~。
羨ましいけど、我慢するね。ありがとう!
わたしは白を持ってたけど、フリマに回しちゃったから。
でも、大丈夫。取り返してやるぅぅ~~うう~~!!!w
アバター
2022/05/07 12:28
凄いじゃないメロディさん♡
あるもの合わせただけとは思えないほどコーデ広場でも
光ってたわ!流石だわ((ノェ`*)っ))タシタシ
日記にコメしようとしたらもう締め切ってたみたいなので
こちらにお邪魔しましたm(_ _)m
アバター
2022/05/05 16:08
なんか京子さんコメントくれました!
いつもいつもメロディさんには迷惑かけて
ごめんなさい><。
どうしたらお返しできるかな?
なんかいい策あったら教えてねm(_ _)m
アバター
2022/05/05 15:57
なんか京子さんに嫌われたっぽい。
伝言板閉めてたからかなぁ?
鬱だから人のコメントに返信出来ないと思って(;^_^A
お気に入りも一人減りました。
続けられないのかな。。。これじゃあね。。
アバター
2022/05/05 11:24
ありがとうございます!!!
暖かいお心遣い恩に着ますm(_ _)m
楽しく過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2022/05/05 10:48
ごめんね、心配かけて。
メロディさんの言うように、実は鬱なの。
抗うつ剤もらってても、何時なんどき鬱になるかわからないです。
今日は気分転換に最寄りの駅前まで買い出しに行きました。
バスと歩きです。
まだこころの中で鬱がくすぶっています。
先生はもうこれ以上出来ることはないと言っています。
メロディさんに甘えてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2022/05/04 20:46
死にたいくらいつらい。
カビキラーでも飲もうかなって思って
持ってきてます、、、、
これ飲めば死ねるかな。。。。
即死ではないかもしれないけど、死ねるかもしれない。。。
アバター
2022/04/25 21:40
ごめんねーしんぱいかけて。専門医に調べてもらうことになりましたm(_ _)m
アバター
2022/04/25 18:14
肺気腫の疑いで、内科を受診しようとしたら電話だけで
ほかの内科へたらいまわしにされた。。。。
アバター
2022/04/24 06:20
やみかわ系のは先日フリマでさばいたばかりだから
いらないかな、せっかくだけど(;^_^A
アバター
2022/04/22 17:46
夕美さん、きっと私のがしょぼすぎて交換する気になれないみたいね。
いつニコっと辞めようっかなぁ・・・・・。
アバター
2022/04/22 16:42
(人''▽`)ありがとう☆ございます
一応、メロディさんの名前を出さずに申し込みましたが、
なんかダメそう( ^ω^)・・・。
でも、お気持ちだけ頂きますm(_ _)m
アバター
2022/04/20 18:22
え~~~~~!
若い人向きって、わたし初老なのに買っちゃたよぉ><。
アバター
2022/04/20 17:18
恐竜アイテムどうされましたか?
新作ですね。
わたしは小物を買わずに服だけ買いました。
小物はもともと持っていたものにしました。
そしたらへんてこりんになりましたm(_ _)m
アバター
2022/04/17 17:05
こんな立派な背景頂いていいのかな?
ってもう使ってるしww
アリスがにぎやかになりました。
でもやっぱりミステリアスには変わりはない((ノェ`*)っ))タシタシ
色が凄くいいね!かなり懐かしいけどこれでアリスが
ケーキもったりするんだよね?やってみよっと^^v
本当に感謝してます!(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _)m
アバター
2022/04/17 16:11
時計の是非頂きたいわ♡
いきなりすみません(;^_^A
最近腕時計買ったばっかりでそれが妙に気に入ってて
時計に目がないんです。
頂けるものなら頂きたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/04/14 17:42
ほしいのないですぅ~!
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2022/04/14 17:38
お邪魔しま~す!

メロディさんに渡した花束レアじゃなくてごめんねm(_ _)m
メロディさんがレアにしてね♡
ガンバだよん((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/04/14 10:04
またたびぃ~♬

それほど好きじゃない方を出すことにしました(;^_^A
さっき出品したのをひっこめたから、出品するのに時間かかるの。
これから歯医者がんばんべー!
(人''▽`)ありがとう☆ございます。ホントm(_ _)m
よい一日をすごされてくださいね!m(_ _)m
アバター
2022/04/14 08:56
おはようございます♬メロディさん♡

わたし、フリマ用に和服崩そうと思ってるんだけど、
ちょっとためらいもあるの。それは、やっぱりみんなが
黒髪が似合う和服が似合うって言ってくれてること!
自分でもそう思うし(;^_^A

でも和服くずさないとフリマで遊ぶことができないの。
どうしたもんかねぇ・・・・。基本和服好きだけどね♡
アバター
2022/04/10 16:46
わたしは、ダブったのを差し上げてるだけですから
気にしないでくださいね(⌒∇⌒)g
今フリマに1点応募してます!
成立するといいなぁ~((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/04/10 09:48
そもそもダブりなので、必要なかったんです(^人^)
同じ小麦色を2回もダブっておかしいですよね(´;ω;`)ウゥゥ
初老だからダメなのかな? お返しなんていりませんから
安心してくださいm(_ _)m
アバター
2022/04/10 09:19
おはよう♬
わたし白肌なのに、小麦色の買っちゃたよぉ~><。
メロディさんは確か、小麦色ですよねぇ???
貰ってくださいm(_ _)m
アバター
2022/04/09 12:42
お邪魔しま~す♬メロディさん★
わたしも、フリマでバレンタインアフタヌーンティの背景で応募したら
即決でした。そしてメロディさんと同じようにすぐに自分用に買いなおしました!
みんな、同じようなことしてるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今、Pコ購入特典はいらないんだけど、どうせだから3000円チャージしとこうかな?
と思っています。黒ガチャチケットとか貰えるし。そっちが大事((ノェ`*)っ))タシタシ
お互いいいアイテムGET!!出来るように頑張りましょうねm(_ _)m
アバター
2022/04/09 09:55
こんにちは♬メロディさん★
ここのところ、新作まるごと買わなくなりました。
本当に欲しいな~というところだけつまみ食いするとかです((ノェ`*)っ))タシタシ
そのかわり、フリマに出すものがない!(´;ω;`)ウゥゥ
アイテムほんと少ないんですよねぇ~。
先日のだるいのは薬の副作用でした。なので副作用止めを頂きました。
メロディさんは前より新作買ってて嬉しぃ~~♡
でもフリマの品が多そう・・・どうやって交換してるのやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/04/02 11:11
こんにちは♬メロディさん★
今日は凄いことがあったんですよぉー!
フリマで全然とれなかったマリンカフェの夜の背景が貰えたんです!
やったぁー!
それにしても、だるくて、暇を持て余してます。
こんなグータラじゃだめだぁー!
メロディさんを見習わないと((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/03/31 17:23
ご心配、お騒がせしましたm(_ _)m
元のわたしに戻りました><。
メロディさんはみなとを知ってる古株だからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か欲しいものあったらお礼します((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/03/30 14:10
コメントくれたのにごめんなさいm(_ _)m
今、悲しみに暮れてコメント返せません。
本当にごめんなさいm(_ _)m
アバター
2022/03/22 17:34
日記のコメント凄く嬉しかったから、
お礼したいの。
何か新作で欲しいものある?
スミレの靴とか?((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/03/22 11:09
わーぃ!ミントのヒツジ着てくれるのね!(・∀・)イイネ!!
(人''▽`)ありがとう☆ございます!
ホントにおめでとうございますm(_ _)m

次の新作の心配はしなくていいからねw
お気遣いありがとうございます♡


アバター
2022/03/22 10:11
ニコ店では、お陰様で材料を買いはしてますが、なんとかこのまま
達成できればと思います。多大なる心配をお掛けしてそして応援して頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

アバター
2022/03/17 23:27
ありがとうございます^^
出来れば、ミントの目玉と交換しませんか?
その方が気が楽ですm(_ _)m
アバター
2022/02/13 13:39
>ななとさん
今日は寒いので暖かくしてお過ごしください。
アバター
2022/02/13 11:57
こんにちわ~~メロちゃん 元気ですかぁ
今にも泣きそうな空です・・・雨だなぁ
まぁオリンピックでも見て過ごそうかなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.