Nicotto Town


ふぅちゃん


そんな事って

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


今日はちと書くことがある

ウチの下の家のご主人は居酒屋を
個人で経営しているらしく

前からスーパーで仕入れをしていて
キャベツを買っているところを何回か目撃しました

最近はコロナの影響もあって休みがち
前から個人経営なので4~5時間ぐらいしか働かないのですが

今日は、一本98円のレモン缶チューハイを10本ぐらい買っていました
それって、もしかして,,,,,,

グラスに氷入れてそのままお店で出すの?

えええええええええーーーーーーー


マジかぁ~  それってお値段いくらでお店に出すの?

皆さん お値段いくらなら許せます?

また許せないと思う人もいらっしゃいますか?


アバター
2022/02/13 19:40
500円くらいですかねえ。居酒屋なんてそんなものだと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.