Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ゲーム 4択 安室奈美恵

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

安室奈美恵

アバター
2022/02/13 21:41
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
東京はまた、雪予報だね~寒さも厳しいよね
寒暖差があるから体調を崩さないようにね^^(栄養たっぷりの食事してるから安心だけどね)
ぶっちょちゃは、お友達がいっぱぁぁ~いいるから
何かあってもすぐに駆けつけて来てくれるから大丈夫だよ♪
でも・・枕カバーは誰も持っていかないと思うけどね(笑)


アバター
2022/02/13 21:38
こんばんは。スマホはまだダメです。タブレットでできるので同じメールアドレスとパスワードを入れて見たのですがダメでした。もう慣れてしまったので楽で良いとおもっています。コメントをくれる人には、申し訳ないのですが。娘夫婦は陰性だったので、近いうちに来てくれると思うのでそれを待ちます。色々有難う御座いました.風邪をひきません様に。
アバター
2022/02/13 21:02
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いまだ雪にならず雨ですね。。
本当に雪になるのかしら?
気象庁・・意地になって雪マーク外さないのかしらね~w

うちの炬燵は掘り炬燵で寝るには寝にくいんですよ~(`・ω・´)
でも普段はイスに座ってる感じでいいですよ^^
ちなみにフローリングに切ってあります(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.