Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/13 ニコ山ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 4

ロシアとウクライナがいよいよ危うくなってきたなー

日本にいる9条改正反対派の平和活動家さんたちはどうしてるかな。
何事も話せばわかる、酒を酌み交わせばわかってくれるとか言ってた人、
今こそそれを証明するチャンスですわな。
是非対話しに行くべきだと思うけど?
辺野古で頑張ってる活動家の皆さんも、いつもの行動力を発揮すればいい。
もしかして自衛隊にしかつっぱれないんだろか。
百歩譲って日本国内でデモをするとか
Twitterでロシアに抗議するとか、
ポーズだけでもやればいいのに…(´・ω・`)

アバター
2022/02/14 01:18
>いっしー60
ロシアはもうよっぽどのことでもない限り侵攻する気満々な感じしますなー
それに続いてC国は…嫌な予感しかしないっす(˘ω˘)
アバター
2022/02/14 01:12
>こんどーです
ほんとそこら辺のケンカみたいな単純じゃないからな戦争は。
複雑にいろいろ絡み合ってて、酒飲みながら話せるようなあれじゃないわな。

核戦争、まじでこれ片方が核を持ってないことで危険が高まる皮肉(。-`ω-)
もしロシアの利に終わったら猿真似国が調子に乗って…最悪だな!Σ(゚Д゚)
アバター
2022/02/14 01:06
>レビーソ
核放棄するなら全世界で同時にやらないとなー
まーこっそり持つ国が出てくるかもしれんけど。
持ってない国は持ってる国に貢いで守ってもらうとか
ヤクザのしのぎみたいだわ。そして一方的に不利。
これで憲法改正の波が高まらんかなー

あいつらみんなで酒もって対話しに行って、
二度と帰ってこなくなればいい…(˘ω˘)
アバター
2022/02/14 00:17
こんばんは。
もうこうなって来るとロシアも軍事作戦を考えているのでしょうね。
どこかで止められると良いのですけど難しいのでしょうね。
C国に睨みを利かさないと・・・。
アバター
2022/02/13 12:08
戦争とケンカを同列に扱っちゃダメだって
何度言っても聞く耳持たんよね?平和バカのみなさん

国家間の軍事衝突を
ご近所トラブルみたいに言うな と思うけどね

中途半端な経済制裁は
むしろ大規模紛争の種になるってこと
歴史は証明してるのにねえ

一応 核戦争の可能性もあるわけで

このウクライナ情勢の結末いかんで
東シナ海にも悪影響が出ますな

調子に乗って猿マネするバカ国家がありますからwww
アバター
2022/02/13 03:17
以前からきな臭いな~ってなってたのが
外務省の海外安全情報もウクライナ全土でレベル4(退避勧告)に引き上げられたし、
いよいよ軍事衝突になってしまうのかなぁ。
ウクライナが核放棄しちゃってるのが痛い気がする。

そういえば酒酌み交わす兄ちゃん、名前すらも聞かなくなって久しいですな。
奥田だっけか。
あの界隈が揃って酒持ってモスクワでも行ってくりゃいいのに
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.