Nicotto Town


もふもふ0304


うちう

ぐるぐるうちゅうコーデ

もらったステキコーデ♪:36

昨日は一日忙しかった。

結局サークルにも行けなかったな。
バレンタインにゃんこ集会は、さぞや可愛かっただろうに。
出席した人、写真アップしてちょー。
来週もリベンジでにゃんこ?
いや、ガチャ服かな~?

アバター
2022/02/13 21:01
なんだかお疲れ様です…。
にゃんこ集会はまたリベンジしましょう。つつきさんとゆうまさんがいらっしゃれば、お膝ににゃんこ抱っこもできるので癒されてください!
アバター
2022/02/13 08:15
お疲れ様だったよーーー
皆 「甘い=何かお菓子」「猫=事務員さん」という
Sweeetな格好には無縁であった!
割と食欲魔人揃ってるよね・・このサークル

今日はゆっくりできるのだろうか?
美味しくてあったかいもの食べてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.