Nicotto Town



3,アチャァ~5,ヤレヤレ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

まぁ~合わせて8個上等だw

毎朝毎朝のワクワクドキドキ感を
有難うって、、、ね、又明日の愉しみに。

アバター
2022/02/13 18:53
花ピンちゃん、明日の愉しみに
貴方の情報見て、鳥に行くよ
多く出ろ~、、、、では明日ね
早いけどおやすみなさい。
8個で同じだったんだ^^
アバター
2022/02/13 18:52
乙女(旧)さん、本当に、最初 3でアチャァ~ で、
次5で、ヤレヤレでしたよ^^貴方は、3でアチャァ~
又アチャァ~だったんだ;明日に期待を^^では今日は此れにて
私的には遅いPC閉じです。
アバター
2022/02/13 18:48
ノエルさん、週末と言ってたらもう終わり;又一週間が
明日から始まり直ぐ週末に、、、、早い、早い、歳が
追い付かないや はははは~、
アバター
2022/02/13 15:47
ショック!後にヤレヤレで、結果オーライかしら^^
私も八個、同じだわ。
うん、明日もドキドキのお楽しみね(^^♪
アバター
2022/02/13 15:08
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりさんの 3,アチャァ~5,ヤレヤレ のタイトルだけ見て 
キラキラを集めに行ってきました
3,アチャァ~ と同じ始まりで 何の根拠もなく 次は5だと思ったのに
次も3 え?∑(*`ロ´ノ)ノ
同じというわけにはいきませんでした><
アバター
2022/02/13 12:25
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
日曜のお昼、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
末広がり以上なら、とりまOK牧場って事で☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
出来る限りドキドキワクワク楽しく過ごさんとだよネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/13 11:59
すもリンさん、春は遠い、、、愛も遠い、、、、かぁ~
遠くても来るならOK,私等、もう昔、遠くへ行っちゃったよ~(笑)
愛だ恋だ、、と、言ってる間が花^^大いに期待しましょう^^
今日は雨?此処は降って無い、そして雪、、、もう雪も要らないよね~
春よ来い、早く来い、、、って、歌有ったな~

アバター
2022/02/13 11:54
ふぃりしあさん有難う、キラキラは
例え何個でも朝のドキドキ感が楽しいよ^^
は~い、今日も後半日、楽しく過ごしま~す。
貴方もね^^

アバター
2022/02/13 11:16
おはようございますー
ワタシも、7個、いつもどうりでした(笑)

今日は、雨から、また、雪になる予報です。
うーん、春が遠いなあー
愛も遠いなあーー(笑)
アバター
2022/02/13 10:41
~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪
遠くから手をフリフリ 
8個は、ハッピー HAPPY♪
ニコタの朝一番のルーティーンですね。
可愛い服着て今日もがんばろー!
アバター
2022/02/13 06:59
でっかい森のくまさん、キラキラ同じだね^^
雨ですか?此処は未だ降って無い;でも、
天気は悪そうです;私からも毎朝の支援
確実に伺ってますよ^^今日も元気でね。
アバター
2022/02/13 06:57
にこりんちゃん、一緒、一緒、何か嬉しいぃ~
見ぬが花って言うでしょう?逢うまで
大いに褒めててね へへへへへ~ 逢えば
褒めてた言葉、、撤回ぃって成るから(笑)
この子で想像は駄目だよ~ 実物と大違いw(涙)
アバター
2022/02/13 06:39
おはようございます。
雨の日曜日です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と4個
アバター
2022/02/13 06:08
おはようございます。
きょうはまた一段とかわいい~!
わたしも8こでした~。いっしょだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.