Nicotto Town



つの


おはようございます♪

今日は残念ながら天気が悪いみたいで
せっかくの3連休最終日、
ちょっぴり残念な気持ちでいます。笑

昨日の午前中、少し時間があったので、
私のニコタlifeを充実させようと、
集めたキラキラすべてを使い、久々にガチャ引いてみたんですよ。

そしたら。。。。
当たったの。。。


つの。


え?笑


「なにこれめっちゃいらない!」って
思わず声に出して叫んじゃったよね。。。


悲しい、、、何このつの!!笑
しょぼすぎる。。。。笑

お洋服が当たってほしかったです。
キラキラも在宅勤務中にちまちま貯めたものだったので、
一瞬でこのショボつのに変わったかと思うと、
悲しみ~笑


ニコタでフリマってのもあるみたいだけど、
初心者の私には難しそうでした。( ;∀;)










昨日、おとといと久しぶりのボクシングで
全身筋肉痛~
ストレッチを入念にしましたよ~



今日も元気に楽しく過ごしましょう♪

アバター
2022/02/15 19:59
>レオ
やっぱりお着物かな~^^
アバター
2022/02/15 18:54
黒ガチャ、ツノ以外の、何が欲しかったの?
アバター
2022/02/14 07:34
>ケンジさん
つの、、
かわいくもないし、本当いらないです。笑

今右手でとあるものを持っているので、
ちょうど馬ちゃんの上に十字架が来るようになりました。
これでキラキラユニコーンです。笑
アバター
2022/02/13 18:56
そのつの一個外して
アロンアルファーで後ろの馬に一個つけたら
ユニコーンってことで。。。。
あかんねw
もっといいのんよこせと思いながら
サンドバッグ殴り倒しましょうw
アバター
2022/02/13 08:54
>レオ

コメントありがとう♪
そう~つの~。
なにこれって感じじゃない?( ;∀;)

昔の色変えただけって、
お仕事してない証拠(; ・`д・´)

ボクシングで殴りまくるわ~笑
アバター
2022/02/13 08:49
だから角だったのねw

最近のPでも、昔の色変えただけとか
運営の手抜き満載w

課金しようって気にならない!!

ボクシングで反論してねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.