Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2022/02/15 19:10
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2022/02/14 09:28
おはようさん・・ターキーちゃん
もう心は春って感じですね、北海道の春って、何月かなl
今週もはじまった、頑張りましょうね
健康には気を付けてくださいね
今週も宜しく~~
アバター
2022/02/13 21:40
9個、おめでとう御座います。

お店が開いてませんよ?。

雨に気おつけて下さいね。

安室とニコ山とゲーム。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/13 19:55
9個良かったですね(●´∀`●)
私も同じでした

あ^クス今頃配達来ました
電話かけたら配達時間20時までと言われました
道が悪いから遅れてると・・・

配達出る時間遅いのではないでしょうか

前の人は早すぎて私が帰る前に届いて困りました。
アバター
2022/02/13 09:49
おはようさん・・ターキーさん、テレビで報道したよ
札幌時刻通り走らないって、雪多いんですねぇ
日曜日はテレビ番組も多いからねぇ
まぁテレビとにらめっこでもしましょうかぁww
天気も悪そうだから・・
でも一日は過ぎていくよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.