Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

ゲーム広場で3個出たから いや~~~な予感したけど、的中してしまった


今日の4択は  安室奈美恵

アバター
2022/02/14 20:43
日頃の行いの良さは・・・どこやらwww

アバター
2022/02/13 11:01
こんにちは。

姫ちゃんのコメを読んだのかな。

検査結果は異常なしだったんだよ。
自律神経の問題と運動不足って言われた。
自分では貧血だと思ってたし、今も思ってるんだけど・・・(^-^;

去年のお盆の大雨が続いた時もバス停で倒れたり
その時はベンチが濡れてて座れなかったから
ベンチの背もたれに手をついて耐えたら、膝から倒れたみたいで
バスを待ってた人が「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」って言って
ベンチをタオルで拭いて座らせてくれた。

銀行で倒れて少ししたら、手足は痺れてるし、フラフラするけど
自分で歩いて後ろのベンチに座ったってたら
銀行の人が「救急車呼んだ」って言って、えっ?大袈裟な。って思ったけど
消防署が近くてすぐ来て、救急隊員の人が
「救急車まで歩けますか?担架で運びましょうか?」って言われたから
恥ずかしいから、支えられて自分で歩いて救急車に乗ったの。

元々、低血圧だけど、血圧も低くて、
横になって、手足の痺れが治ったらラクになった。
自分では貧血だと思ってたけど、その事で病院に行った事がなかったから
「かかりつけの病院はありますか?近くの病院に行きますか?」
って言われたから、近くの病院に行ってもらって
自分で歩いて病院に入ったの。
地面に倒れるような事は初めてだったけど、
ずっと立ってて目の前が白くなって手足が痺れて倒れそうになるのは
時々あるの。
救急隊員の人、病院に行って、先生の診察が始まって
書類に先生の診察結果を書いてもらう必要もあったみたいで
それまで傍に居てくれたし、すごい優しかったよ。
アバター
2022/02/13 09:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ最低だわ~一緒だよヾ(≧▽≦)ノ
これ以上最低無いから良いかもね(笑)

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.