Nicotto Town



右足の小指をぶつけた

「うにゃ~ぁ」

とっても痛かった><

なんで、ぶつけちゃうかな^^;

アバター
2022/02/13 19:45
>えみいちゃん

飛び回るw
お大事に!


>せしゃさん

ほんと飛んでって欲しいです^^;
主人が、その物体を除けてくれましたw

少し前に、友達が小指をぶつけて整形外科の医師から、
「足をぶつけるのは脳が錯覚する。もしくは、歩き方が悪いから」だって。

小指がペタッと着地していたら問題は無いそうです。
横に向いていたら足がO脚になりやすい、らしい。
アバター
2022/02/13 19:12
痛いの痛いの飛んでけ~!

急いで動き回っていたのかな?^^
そういうところはぶつけるとホント痛いから・・・
早く痛みが治まっていますように。
アバター
2022/02/13 12:18
私もたまにやるやる~(^-^;
痛すぎて飛び回るよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.