Nicotto Town



今日の昼飯は味噌ラーメン!

外は雨降り。

買い出しは行きたくない。
でも、腹は減ってきた。
台所の流しの下をゴソゴソ・・・・
サッポロ一番味噌ラーメン発見!!
かごの後ろに隠れてた。
賞味期限は問題なし!半年ぐらい過ぎてても食う(笑)
ちょっと辛めが好きなんで500ccを450ccぐらいで煮る。
後は冷凍庫の刻みネギ乗せて七味を追加、ラー油も入れて出来上がり!
お美味しかったです。

アバター
2022/02/13 22:47
私も水はいつも少な目で作ってる^^

そして追加で一味とラー油も同じく!w
アバター
2022/02/13 21:00
ラーメンは
サッポロ一番かマルちゃん正麺が好き
サッポロ一番みそラーメンは
もやしと七味唐辛子がよく合うよね
アバター
2022/02/13 20:19
味噌ラーメン、私も好きだなー!
お野菜たっぷり入れて、卵をおとして、半熟ね♪

ご近所さんから、いろんなお野菜頂くのでありがたいなー
って、思いました(^-^)
アバター
2022/02/13 15:21
寒いときはラーメンが美味しよね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.