Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


大切にします



お友達から素敵な飾りを頂きました

とっても嬉しいですヽ(^o^)丿

これからも大切に使わせて頂きます

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/02/14 22:36
hana.❀ちゃん

ありがとうございますm(__)m
そう思って頂くと嬉しいです!
今日は元気がなくなりました。。。
でも大丈夫です
明日になればきっと元気です(^^)/

アバター
2022/02/14 22:24
こんばんは♪
可愛いコーデだね(*^-^*)
アバター
2022/02/14 20:11
はなはなさん おこんばんは。
今夜も冷えますね~。

この辺に書きます(笑)
ガーデンをクリックした 種を撒いたと思いますが
・種をまく
・水やり
・肥料
・収穫
・倉庫
・合成
と、あります。
パピヨンはお庭と
アバターに使えるアイテムと2つあります。

✿白い通常のタイムの種が 50個の収穫で お庭用のパピヨンが1匹できます。
 収穫したお花は 倉庫にあるので 出荷しなければすべて倉庫に入っています。
 出荷した場合は すべてなくなり 合成はできません。

✿合成をクリックすると 合成できるレシピが出てきます。
 新着のところに 合成できるレシピは最初にあります。
 オレンジ色は 構成できる数がそろっています。
 自分が作りたいものを 確認してオレンジ色に表示されていたら
 合成して作れます。
 そしてそれが稀に ミラクル発動となったものだけ ギミック(動くパピヨン)になります。

 アバターと一緒に連れてきているパピヨンは 
 はなはなさんが使っているタイムの飾りサークルが(メガ4本)ミラクル発動して
 もらえます。
 必ずミラクルになるとは限らないし、かなりのPが必要となりました。

 どうぞ、参考に挑戦してみてください。
 
 不明な点とかあればまたコメントしてね。
 黒いパピヨンはレア種のワンコなので レア種【紫】のタイムが必要です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.