Nicotto Town


ハナちゃん


モデルナ打って来ました。


会場は手際よく進んでおりました。

直ぐに腕まくり出来るような服で行ったので、スムーズでした

今は家に帰ってきていますが、安静にしていようと思います。

アバター
2022/02/13 16:54
おかえりなさい~
とにかく無理しないで安静にしてくださいね。
アバター
2022/02/13 16:24
ワクチン接種済んで良かったですね^^
そだね、今日明日は安静にしてるのがよいわ~♪
何事もなく無事に過ぎますよ~に(^^)/
アバター
2022/02/13 14:50
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、手際よくは何よりですね。
流石はハナちゃん、要領が良いですね。
そうですね、どうぞ安静にしてご無理をせずにお過ごしくださいませ。
副作用が出ないことを心より願っています。
アバター
2022/02/13 14:40
こんにちは。
ワクチン接種、お疲れさまでした。
スムーズに打てて良かったですね。
私も10日にモデルナ接種。
1,2回目はファイザーでしたが、予約枠が埋まっていて、モデルナになりました。
熱は少し出ましたが、倦怠感はありませんでした。
半量ですしね。
今日明日はゆっくりお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.