Nicotto Town



寒い日にしんみり呑むときの曲


 今日も冷えますね。

 あすまた雪でしょうか┐(´д`)┌ヤンナルヨ

 ちと呑みながら聴いて 温まってください♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=2e1q9jLE6Mw

アバター
2022/02/19 23:31
こんばんは^^
コメント遅くなりました。

しんみり系って感じで良かったです♪
雰囲気もピッタリでした。
後ろのお酒が気になる(笑)
アバター
2022/02/19 09:04
おはようございます゚ヾ(*`∀´*)ノ
聞いてきましたー。

お酒は飲めないので ルイボスティのみながら(*´▽`*)❀

明日はトリプルアクセルが飛べそうな気がする(なぜ・・(笑)
アバター
2022/02/14 20:53
きう君 こんばんは(^^♪

聴いて来たよ いつもと違った音色に身体が反応 良い気持ちで 飲みたくなるね~(^^)v 
写真のアップがないなぁ~って思ってたらYouTubeアップだったヽ(^o^)丿

今夜は飲んでないよね!
明日から又1週間 お仕事がんばってね(^_-)-☆
アバター
2022/02/13 22:55
きうさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
呑み過ぎとらんくゎ~い?(^_-)-☆
ほろ酔いならエエけど、へべれけはアカンよ~♪(´∀`*)ウフフ
きうさんのギター、早速、拝聴させてもろたよぉ~ん☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
じんわり温まった♪沁み沁みだったヨ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、お仕事ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
ア~ンド♪楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡ฅ^•ω•^ฅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.