Nicotto Town



回顧


京都記念は単勝(51,5倍)、馬連は本線(373,2倍)、3連単(6791,0倍)と全部獲った。あとは共同通信杯の3連複ともう1レースもそこそこ良いのが獲れた。調べてみたら帯封は約3年ぶりで僕の歴代配当金でも5本の指に入るくらいの大当たりでした。これで半年くらい全レース外し続けても平気ですw勿論そんなつもりはなく来週も全力で獲りに行きますけど。

【京都記念】展望や予想で書いた通りここは差し追い込み馬が揃ったけど開幕週の内や前有利な馬場+スローの展開が得意なタイプは見当たらんかった。強いて言うならジェラルディーナやけど雨ではちょっと厳しいってことで前と内の馬から狙えそうなのを買っただけという消去法的な予想になったけど上手くいったなと。レースとしては中盤しっかり緩んで5Fのロンスパ戦。コーナー部分で速いラップを踏むとどうしても内や前有利になるわな。国分騎手も勇気を持って仕掛けた好騎乗。ジェラルディーナはやっぱり力はあるなと。昨日の馬場なら勝ってたかもしれんね。ユーバーレーベンは前につけたけど前半急がせへん方がええんかな。まぁ、器用なタイプやないしどっちにしても立ち回り勝負は良さは出んね。

【共同通信杯】中盤緩んでの3F戦。レベルとしては標準程度やとは思うけどダノンベルーガは強かったね。ただ堀厩舎は嫌いやし天栄×ルメールのイクイノックスはもっと嫌いw新馬戦の内容から期待してたリアドは2戦目案外やったし今年のクラシックは応援したい馬もおらんから京都記念くらい荒れて欲しいねwビーアストニッシドは今日は岩田がしっかり逃げてくれた。しぶとさが売りの馬やし人気にもならんからこれからも狙うことは多そう。ダノンスコーピオンは追い切りに跨った川田騎手が状態は今一つって趣旨のコメントしてたけどその通りやったんかなと。まぁ、ジオグリフ共々クラシックで勝ち負けになるほどの器ではなさそうやね。

アバター
2022/02/16 19:39
ありがとう!これやから競馬はやめられんねw
アバター
2022/02/15 21:52
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチおめでとう(/・ω・)/
アバター
2022/02/14 19:53
ありがとうございます☆直線では久々に声出ましたw
幸せのおすそ分けが出来るかはわかりませんが、このタイミングで大当たりが来たということはそういうことやと僕も思いたいです(≧▽≦)兄やんの帯封の報せも期待してます!
アバター
2022/02/13 23:12
京都記念的中おめでとうございます☆兄がドンピシャやん!と絶賛しておりました☆ホントに凄いですね!
良いお知らせを聞くことができて、幸せのおすそ分けをもらったような気になって自分の事のように嬉しいです☆私にも運が向いてくるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.