Nicotto Town



久しぶりに団地の草取り

昨晩から今朝早起きして資源物の回収日と、団地の中の公園の草取りがある日だった

昨晩は韓ドラも見ないで、体力を維持できるようにとベッドに入ったけれど遂に
テレビを点けてしまった。パソコンでプライムを見てると徹夜になったりしてるけど、流石にベッドに転がってみてるので「テレビだと」眠くなり消して眠ったつもりでも3時間くらい浅い眠りだったような気がする。目覚めて外出たら、小粒の雨が
降っていました。資源回収の雑誌類を外に出すべきか迷ったけど、一応出してみた。
いつ雨が止んでも、いいように身支度をしてコーヒーとパンで朝食を済ませたけど
雨はやむ事がなく降り続いて、結局回収もなく、草取りもなくそれからは、1日中
ダラダラ状態でお昼寝のような本格睡眠になり昼食が夕方4時過ぎにロッテリアの
エビバーガーセットで済ませて、夕飯はどうなるんだろうと、食べれる、食べれない
今パソコンの前でお菓子をつまんでいる私がいます。あと2日もしたら私の病院の
診察予約日が3院立て続けにあります。内科の診察で注意されるかも、、、、。
今日天気が良くて草取り出来てたら少しは痩せれたかも、、、、、。

アバター
2022/02/14 12:12
やっぱり布団に入ってTVを観てると眠くなりますよね><
うちは、このパターンで何回も寝てるかも(笑)

天気の影響で予定が狂う事があるますよね
そんな時は、ほとんどの人がダラダラ過ごしてると思いますよ^^
そう言えばロッテリアって近くに1店舗もないかも><
アバター
2022/02/14 09:52
熟睡は健康には欠かせないことだそうです
パソコンでプライムを見ていたら目がさえて寝られないでしょうね
ブルーライトを浴びると眠くならないらしいです

私もたぶん眠りが浅いみたいでよく目が覚めます
最近は2度、目が覚めるだけなのでよく寝られていると思いますが
目が覚めてトイレに行くのが1回だけならいいのにな~と思ったりしてます
熟睡した日のお昼はとても元気なような気がします(>_<)
アバター
2022/02/13 22:33
天気の悪い日は体がそれに反応して、うまく動かない時もありますね。
また明日が良い日になりますように。
アバター
2022/02/13 22:29
どうか何も出ませんように。ナム~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.