Nicotto Town



しゃぶしゃぶ

今日は冷たい雨の降る中お友達としゃぶしゃぶランチ♪

ここ最近ちょっと悩んでいる事もあったけど美味しい温かいランチで
ホッコリな気持ちになれました(^^)

明日からちょこっと通訳バイト
ちょっとダラダラし過ぎたので明日から気持ち新たに頑張らないと(*^^)v



アバター
2022/02/16 12:30
こんにちは♪

私もしゃぶしゃぶ久しぶり
お肉を可愛らしいロボットが運んできたりしてなんだか笑顔になっちゃった(*'▽')

kennyさんの卵かけご飯もいいね♪

すこ~しづつ日本の生活にも慣れてきてるかも
コンビニのレジが機械みたいので支払うのに戸惑ったりはしてるけど(-_-;)
数年日本を離れるだけでも変わってることいっぱいですね
コツコツと頑張りたいと思います

まだまだ私にはとんでもなく寒いけどkennyさんもお身体に気を付けてね
アバター
2022/02/16 08:02
おはよ。

しゃぶしゃぶ長いこと食べてないなー(^^)

ちなみに先日、久しぶりに卵かけご飯食べたよ。
ヨード卵光で、めっちゃ美味しかった!

少しづつ日本の生活に慣れてきたかな。

色々あると思うけど、
ルナさんなら、きっと「波」を乗り越えれるはずよ!
アバター
2022/02/14 07:26
ZEOさんありがとうございます(╹◡╹)
お互いお仕事頑張りましょうね♪
アバター
2022/02/13 22:49
お、明日からお仕事ですねぇ(´▽`*)
楽しく出来ますように~♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.