Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月14日)バレンタインデー


展望広場 4個
神社広場 3個

キラキラゲットしました。
4択 滝沢秀明

今日はバレンタインデー。
女の子は、お世話になっている人や恋人にチョコレート贈る日ですね。
楽しいバレンタインデーになりますように(*^▽^*)v


アバター
2022/02/14 12:13
>ななとさん
義理チョコですけど、どうぞ!
楽しいバレンタインデーになりますように。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/14 11:42
こんにちは~~
曇り空が少し明るくなってきました
何でもいいけど、もらってうれしいもんですね
私だけかと思っては駄目なんですよ^^
自分にご褒美上げてくださいね
今週もとろしく
アバター
2022/02/14 07:23
>ほっしゃんしゃんさん
義理チョコですけど、どうぞ!
楽しいバレンタインデーになりますように。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/14 07:18
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ブログで時間が(・。・;

今週も何卒宜しくお願い致します。
明るく楽しく元気よく、
ハツラツした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/14 00:30
>いっしーさん
義理チョコですけど、どうぞ!
楽しいバレンタインデーになりますように。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/14 00:27
こんばんは。
そうでした。今日はバレンタインデーでした。
楽しいバレンタインデーになると良いですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.