Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

展望、神社、4択:滝沢秀明

アバター
2022/02/14 21:14
こんばんは~
ペットロスにはなりますよね(´;ω;`)
今でも思い出すと涙が出てきます
長く持たないと動物病院の先生に言われた時もその場でわんわん泣いてしまいました
年の離れた姉が亡くなった時はそれほど泣かなかったのに目が腫れあがるほど何回も泣きました
身近な家族だから当たり前です(-_-;) 当時2匹飼っていたのでいなくなった後にひどいロスには
ならずに済みましたが同じ模様の猫を見ると堪りませんでした(;´・ω・)
なっちゃんは2つの腎臓両方とも悪くなってきてるんですか?
うちの猫の時はお薬は無くて1週間に1回の点滴と先生の薦める餌や炭で出来ているサプリを
与えていました
なっちゃんの腎臓機能が回復は無理だとしても現状のままで抑えられたらいいですね

雪はほとんど降らなかったようで良かったです♪ Happyバレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.